うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

マクドナルド

マックシェイク「ミックスベリー」のカロリーは?期間は?マクドナルドで売り切れの場合はどうなるの?

うのたろうです。
2015年7月14日にマクドナルドの大人気商品「マックシェイク」から新フレーバーが発売されました。

「マックシェイク ミックスベリー」

マックシェイク大好きなので、さっそく買って飲んでみました。カロリー情報とともに味の感想をレビューいたします。

 

SPONSORED LINK

 

マックシェイク ミックスベリーとは?

3種類のベリーを使ったマクドナルドの新商品。2015年の夏季のみの期間限定商品です。

ベースはバニラシェイク。
そこにラズベリー、ストロベリー、クランベリーの3種のベリーがあわさっています。

見た目はこんな感じ。どーん。

マックシェイク ミックスベリーの詳細は?

マックマクドナルドミックスベリーシェイクカロリー期間いつまで味感想売り切れ
【サイズ】S、M
【価格】S:100円、M:200円
【カロリー】205kcal、329kcal
【販売期間】7月14~8月上旬予定
【販売店舗】全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)

カロリーはSサイズで205kcal、Mサイズでは329kcalとそれほど高くありません・ちなみに、果汁は1%だそうです。ぼくも買ってみました。どーん。

マックマクドナルドミックスベリーシェイクカロリー期間いつまで味感想売り切れ

マックシェイク ミックスベリーの味の感想は?

あまーい。
甘くてさわやかな味です。ベリーの風味が口に広がる感じ。ですがヨーグルトではなくバニラシェイクベースなのでこってりとした甘さがあるのでうまいです。
マックマクドナルドミックスベリーシェイクカロリー期間いつまで味感想売り切れ
ミックスベリーの甘酸っぱさとシェイクのクリーミーな食感が楽しめるといったところでしょうか。甘くて、おいしい。

まとめ

このマックシェイク ミックスベリー。じつはけっこう人気の商品のようです。タイミングによっては売り切れということもよくあって、これを飲むためにマクドナルドをわたり歩いたなんていう猛者が2ちゃんねるやtwitterでは数多く見られます。

とりあえずその日売り切れても翌日にはまた入荷するようですので、ひとまず販売予定期間内は売り続けるのかな? とも思います。
しかし、はっきりとしたことがわからないので、気になった方は早めのゲットをオススメします。

なんといっても期間限定商品が100円マックで飲めるというのはありがたいですものね。

ぼくもまた飲みにいこう。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top