うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

マクドナルド

マック「アボカド2015」期間はいつまで?3種類のカロリー・味・人気を比較!

うのたろうです。
2015年8月4日~マクドナルドでアボカドを使用した新商品の限定バーガーが発売されました。朝マック以外のメニューでは3種類。その3つの味やカロリーを比較しました。

口コミや感想とともにごらんください。

 

SPONSORED LINK

 

「アボカドバーガー」とは?

2015年夏のマクドナルドの新商品。アボカドを使用したバーガーで、2015年8月11日からの販売予定予定を前倒しして8月4日から発売を開始しました。

【販売期間】2015年8月4日~期間限定
【販売店舗】全国のマクドナルド

アボカドバーガーベジタブルチキン味感想オススメカロリー期間いつまで値段いくら
バンズはチャバタバンズを使用。チャバタバンズとはドイツで食べられるイタリアパンというなんともややこしい経歴(?)の持ち主で通常のバンズよりもしっかりとした噛みごたえが特徴です。
ラインナップは3種類。価格はすべていっしょです。

◎.アボカドビーフ
◎.アボカドえび
◎.アボカドベジタブルチキン

バーガーひとつで400円というのはかなり高めですが、期間限定商品ということと、アボカドがたっぷりはいっているということで「買って失敗したな」ということはありません。

それでは、それぞれカロリー情報とともに比較してみましょう。

アボカドビーフ

マクドナルドアボカドバーガービーフ味感想カロリー期間いつまで
【価格】単品390円/セット690円
【カロリー】473kcal
【ソース】わさびソース

ガッツリ系。食べごたえがあるので男性にオススメ。中身の構成も3種類中一番複雑でいろいろな具材がはいっています。しかし、わさびが苦手な方にはソースが微妙かも?

アボカドえび

マクドナルドマックアボカドえびバーガーカロリー味感想期間いつまでおいしい口コミ
【価格】単品390円/セット690円
【カロリー】480kcal
【ソース】コブサラダソース

女性にも男性にもオススメ。プリプリのえびとコブサラダソースがマッチしてめちゃくちゃおいしいです。

アボカドベジタブルチキン

アボカドバーガーベジタブルチキン味感想オススメカロリー期間いつまで値段いくら
【価格】単品390円/セット690円
【カロリー】365kcal
【ソース】ベジタブルソース

子どもや小食の方にオススメ。3つのなかで一番軽い感じ。特筆する点はありませんが安定感がある普通のおいしさといった感じです。

アボカドバーガーの感想や口コミは?

感想としてはどれもボリュームもあり、しっかりと食べたという感じがします。

今回のマクドナルドのアボカドシリーズはみんな期待していただけあってTwitterや2ちゃんねるなどのネットでの口コミも上々です。

また3種類がそれぞれ違った味のソースというのも嬉しいポイントです。とりあえず全部食べてみたくなっちゃいます。

個々の感想レビューはこちらの記事に掲載しますので、あわせてごらんいただけるとさいわいです。

【アボカドビーフ】http://unotarou.com/miscellaneous-notes/21962/
【アボカドえび】http://unotarou.com/miscellaneous-notes/21965/
【アボカドベジタブルチキン】http://unotarou.com/miscellaneous-notes/21979/

最後に

アボカドバーガーのシリーズ。期間はおそらく8月下旬くらいまでとかなり短い期間を予定しているようですので、気になった方は急いでゲットすることをオススメします。

暑い夏。
マクドナルドのアボカドメニューで元気をもらってはいかがでしょうか?

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top