うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

マクドナルド

マック「アボカドえび」値段・カロリーは?販売期間や口コミ感想は?

うのたろうです。
2015年8月4日からマクドナルドでアボカドバーガーのシリーズが朝マックメニューとあわせて全4種類発売されました。そんなわけで、ぼく、一個ずつ食べております。

本日は「アボカドえび」を食べましたのでその感想です。

カロリー情報とともに味の感想をごらんください。

 

SPONSORED LINK

 

アボカドエビとは?

バンズは、アボカドビーフ、アボカドベジタブルチキンとおなじチャバタバンズ。もっちり食感でしっかりとした噛みごたえがあるのが特徴です。

中身は、アボカドがごろろとはいり、えびのむき身がたっぷりはいったサクサクのエビカツ(エビフィレオと同様のものという感じです)がはさまっています。3種類中、一番シンプルな構成になっているのが、このアボカドエビです。

しかしそのぶんソースの構成が一番豪華なのもこのアボカドエビの特徴です。使用されているコブサラダソースは、チリペッパー、コリアンダーリーフ、ブラックペッパーなど7種類のスパイスをブレンドしたスパイシーなものになっています。

アボカドえびの詳細は?

マクドナルドマックアボカドえびバーガーカロリー味感想期間いつまでおいしい口コミ

【価格】単品390円/セット690円
【カロリー】480kcal
【アレルギー】乳、卵、小麦、エビ

【販売期間】2015年8月4日~期間限定
【販売店舗】全国のマクドナルド

というわけで、さっそく買ってみました。どーん。
マクドナルドマックアボカドえびバーガーカロリー味感想期間いつまでおいしい口コミ

アボカドえびの味の感想は?

うまーい。
スパイシーな味付けのソースがえびにもアボカドにもマッチしてめちゃくちゃうまいです。これ、もしかしたら一番人気かも。ぷりぷり食感もおいしくて、えびフィレオの豪華版といった印象でした。
マクドナルドマックアボカドえびバーガーカロリー味感想期間いつまでおいしい口コミ
アボカドもゴロゴロ。カロリーは480kcalと少々高めですが、女性は絶対に好きな味だろうと思います。

まとめ

マクドナルド2015年夏の期間限定商品であるアボカドシリーズ。
この「アボカドえび」はかなり人気が高くTwitterなどでも好評のようです。

「おいしい」という口コミがネット上にごろごろ転がっていますので、この味に感動したのはぼくだけではないみたいです。

3種類のなかで一番万人受けする味がこの「アボカドえび」なので、一番早く売り切れてしまうかもしれません。

期間は一応、8月下旬までということになっていますが、早期終了なども考えられますので気になった方は早めのゲットがオススメですよ。

次は、アボカドベジタブルチキンを食べますです。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top