うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

マクドナルド

マックシェイク巨峰 カロリーは?期間はいつまで?クーポン割引は?

うのたろうです。
2015年10月6日、マクドナルドからマックシェイクの新フレーバーが登場しました。その名も……

マックシェイク巨峰

初めてですよね、このフレーバー。巨砲じゃなくて巨峰です。
さっそく飲んできましたので、カロリーや販売期間はいつまでなのかという情報を、味の感想とともにお送りいたします。

 

SPONSORED LINK

 

「マックシェイク巨峰」とは?

マクドナルド2015年秋の期間限定商品。今回は100円マックではなく、ちょっぴり高い120円。特徴は長野県産の巨峰をぎゅっと凝縮して使っているということです。

ちなみに、こんな感じ。

「マックシェイク巨峰」詳細は?

マックシェイク巨峰カロリー味感想期間いつまでいくらクーポン
【サイズ】S、M
【価格】120円、200円
【カロリー】190kcal、307kcal
【販売期間】2015年10月6日~2015年10月下旬
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

Sサイズが190kcal、Mサイズが307kcalという感じなので、Sならばそこまでカロリーが高くないといえます。ちなみに、ほかのシェイクのカロリーは以下の通り。

【マックシェイクのカロリー】
◎.バニラS/206Kcal・M/323Kcal
◎.チョコS/212Kcal・M/332Kcal
◎.ストロベリーS/209Kcal・M/327Kcal

マックシェイク巨峰カロリー味感想期間いつまでいくらクーポン
こうやってくらべてみると、マックシェイク巨峰が一番カロリーが低いということがわかります。というわけで、ぼくも買いました。いただきまーす。

「マックシェイク巨峰」味の感想は?

うまーい。
甘いけれど、さっぱりしている。ちょうどいい具合にシェイクの甘さと巨峰の酸味がマッチしています。
マックシェイク巨峰カロリー味感想期間いつまでいくらクーポン
雑なたとえをすると「ハイチュウのぶどう味」のような味です。うん、うまい。
これ、子どもも女性もみんな大好きだと思います。

まとめ

今回の、マックシェイク巨峰はtwitterなどで話題になっているので、店舗によってはもしかしたら売り切れて早期終了ということになってしまうこともあるかもしれません。

そしてもともと期間は10月下旬までという3週間ほどという短い期間での季節限定販売ですので、気になった方はお早めにゲットしてください。

ちなみに。
アプリでのクーポンは10/6の時点ではまだありませんでした。いずれでるかもしれませんが、でたとしてもSが100円かMが150円というものだろうと思います。それほど大きな割引ではないうえ、でない可能性もありますのでクーポン待ちには注意してください。

ぼくもまた飲みにいこーっと。
うまいですよ、まじで。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top