うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

マクドナルド

ハッピーセット「スヌーピー」は選べるの?2015.11月~種類の詳細は?期間はいつからいつまで?

うのたろうです。
2015年11月20日(金)、マクドナルドのハッピーセットのオマケにスヌーピーが登場します。

期間や内容はどんな感じなのでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

 

SPONSORED LINK

 

マック「スヌーピーのハッピーセット」はいつから? 種類は?

スヌーピーハッピーセット2015オマケ選べる種類いつからいつまで期間
【販売期間】2015年11月20日~
【種類】10種類

5種類ずつを11月20日~11月27日~の2度にわけてリリースします。ちなみに、マクドナルドに直接取材した結果、第1弾、第2弾ともにおもちゃを選ぶことができるそうです。では……

マック「スヌーピー」全10種類の詳細は?

①2015年11月20日(金)~の5種類

スヌーピーハッピーセット2015オマケ選べる種類いつからいつまで期間
①チャーリー・ブラウンのひとりごと
背中のボタンを押すと2種類の言葉をしゃべります。「ぼくにはできる!」「は~やれやれ」

②フライングエース、スヌーピー
フライングエースの格好をしたスヌーピー。手で転がして動かすことができます。

③シェローダー&ノリノリスヌーピー
ベートーヴェンを敬愛するピアニスト・シェローダー&スヌーピー。ボタンを押すとスヌーピーが回転します。

④ペパーミント・パティ
おてんば娘・ペパーミント・パティ。引っぱって手を離すと走りだします。

⑤スヌーピーのアイスダンス
スヌーピーの親友・ウッドストック(渡り鳥)&スヌーピー。スヌーピーをセットして指で軽く押すとくるくる回転します。

②2015年11月27日(金)~5種類

スヌーピーハッピーセット2015オマケ選べる種類いつからいつまで期間
①おしゃべりルーシー
強気な女の子・ルーシー。ボタンを押すと2種類の言葉をしゃべります。「この石頭!」「私、犬にキスされた~!」

②ライナスの「ブランケットをとらないで!」
ライナス症候群の語源にもなったライナス。いつでもこだわりのブランケットを手放さない彼。おもちゃではブランケットを引っ張るとぶるぶる震えます。

③チャーリーのアイラブスヌーピー
頭を押すと、スヌーピーがゆらりゆらりと揺れて動きます。

④アイスクリーニングウッドストック
手で押すと、ウッドストックがくるくる回転します。

⑤サリー&スヌーピーのスノーランド
チャーリーブラウンの妹・サリー&スヌーピー。手で押すとスヌーピーが左右に揺れます。

ちなみに……

またマクドナルドのスヌーピーのハッピーセットはオリジナルのボックスにはいっています(BOXを選ぶことはできません)。たくさん集めて、積み重ねるとかわいいですね。
スヌーピーハッピーセット2015オマケ選べる種類いつからいつまで期間

まとめ

ハッピーセットの価格は通常時な400円~500円です。
しかし、新聞の折り込みチラシにはいっているクーポンやスマホアプリなどのクーポンを利用すれば350円~370円ていどで購入できることもありますのでチェックしてみてください。

今回のシリーズは大人気のスヌーピーであるうえ、種類も選べるということでおそらくすぐになくなってしまうことが予想されます。

とくに第1弾の5種類は土日月の三連休で在庫がなくなってしまうかもしれません。②⑤のスヌーピーはおそらくすぐに売り切れてしまうでしょう。

お早めのゲットをオススメします。

ぼくも買いにいこうかな。
スヌーピー大好き。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top