うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

マクドナルド

マックシェイク「沖縄パイン」カロリーは?味の感想・期間いつまで?

うのたろうです。
2016年6月22日、マクドナルドの人気商品「マックシェイク」に新しいフレーバーが登場しました。

マックシェイク沖縄パイン

さっそく飲んできましたので、味の感想をカロリー情報とともにお送りいたします。

 

SPONSORED LINK

 

「マックシェイク沖縄パイン」とは?

マクドナルド2016年の夏シェイク第1弾商品。
沖縄産のパインを使用しているというのが最大の特徴。見た目としてはこんな感じ。

「マックシェイク沖縄パイン」詳細は?

※価格、カロリーはS、Mの順
マックシェイク沖縄パインカロリー味感想期間いつまでクーポン

【サイズ】S、M
【価格】120円、200円
【カロリー】194kcal、306kcal
【販売期間】2016年6月22~7月中旬(期間限定)
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

残念ながら100円マックではありません。
カロリーはSサイズで194kcal。マックシェイクバニラのSサイズが205kcalなので少し低いという感じです。
マックシェイク沖縄パインカロリー味感想期間いつまでクーポン
さっそく飲んでみました。

「マックシェイク沖縄パイン」味の感想は?

うまーい。
めっちゃさわやかな風味。パインの酸味と香りがおいしいです。
マックシェイク沖縄パインカロリー味感想期間いつまでクーポン
甘すぎないのでさっぱりといけて、これからの暑い季節にぴったりの味わいです。うーん。うまい。

まとめ

前回の甘夏みかんのシェイクもかなり早い段階で売り切れてしまいました。

今回の商品も期間限定ですが、売り切れしだい早期終了になってしまう可能性もありますので、気になった方はお早めに飲んでみてください。

ケータイアプリやチラシのクーポンのチェックもお忘れなく。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top