うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

マクドナルド

マックフルーリーバナナタルトのカロリーは?味の感想や期間はいつまで?クーポンは?

うのたろうです。
2016年8月10日(水)、マクドナルドの人気商品「マックフルーリー」に新しい味が期間限定で登場しました。

マックフルーリーバナナタルト

さっそく食べてみたので味の感想をカロリー情報とともにお送りいたします。

 

SPONSORED LINK

 

「マックフルーリーバナナタルト」とは?

ベースは濃厚バニラのソフトクリーム。そこにバナナソースがたっぷりと混ざり、なかにはザクザク食感のグラハムビスケットがはいっています。見た目としてはこんな感じ。

「マックフルーリーバナナタルト」詳細は?

マックフルーリーバナナタルト味感想カロリー口コミ期間いつまで
【価格】290円
【カロリー】256kcal
【販売期間】2016年8月10日~2016年10月上旬(期間限定)
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

カロリーは256kcal。
これは前回の限定マックフルーリー「日向夏チーズケーキ」の265kcalよりも少々低くなっています。ちなみに定番メニューのマックフルーリー「オレオ&クッキー」は211kcalです。
販売時間は朝マックをのぞく時間帯(10:30~翌1:00)です。さっそく買って食べてみました。

「マックフルーリーバナナタルト」味の感想は?

うまーい。
なにこれ、めっちゃうまい。
マックフルーリーバナナタルト味感想カロリー口コミ期間いつまで
バナナソースとバニラソフトがめちゃくちゃからんでいることでチョー濃厚なバナナ味になっています。そしてザクザク食感のタルト生地がいい感じにクラッシュされて混ざっていていいアクセントになっています。

いやあ、うまい。
味がうまい。

まとめ

今回のマックフルーリーは2016年8月9日~10月上旬までとかなり長めの期間販売されますが、かなりおいしくtwitterなどでも話題になっているため早い段階で売り切れてしまうことも予想されます。

ケータイやスマホのマクドナルドアプリやチラシのクーポンなどもチェックして食べてみてはいかがでしょうか?

まじでうまいですよ。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top