うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

マクドナルド

マック「チーズロコモコマフィン」がうまい!カロリーや味の感想は?

うのたろうです。
2017年7月11日から、マクドナルドの「ロコモコ」シリーズが発売しました。
グランドメニュー3種類と朝マック限定の商品1種類です。

本日は、そんな朝マック限定の商品の「チーズロコモコマフィン」についての感想レビューをお送りいたします。

味の感想とカロリー情報をごらんください。

 

SPONSORED LINK

 

マック「チーズロコモコマフィン」とは?

マックの完全新作「ロコモコ」シリーズ唯一の朝マックメニュー

構成は朝マックの定番であるソーセージパティがはさまっているという点(ほかのロコモコではオリジナルのビーフパティを使用しています)。さらにほかのロコモコ同様の、タマゴ、レタス、チェダーチーズがはさまり、グレービーソースがかかっているという形。詳細はこちらです。

マック「チーズロコモコマフィン」詳細は?

チーズロコモコマフィン
画像引用:http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=6330

【価格】単品:330円、セット:530円
【カロリー】574kcal
【販売期間】2017年7月11日~8月上旬(期間限定)
【販売時間】5:00~10:30(朝マックの時間帯のみ)
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

カロリーはなんと574kcal。
朝に食べるにはかなり高めです。
でも、おいしそうなので食べにいきました!

チーズロコモコマフィン

あ、株主優待券も使えます、これ。

マック「チーズロコモコマフィン」味の感想は?

うまーい。
マフィンの味のロコモコ。これ、かなり濃厚。
っていうか、しょっぱい。塩分の感じが朝にいいっ。このチーズとマフィンの塩気がロコモコの味にあわさるのが絶妙です。

チーズロコモコマフィン

いやあ、うまい。
朝にめちゃくちゃよくあいます!
これは個人的に一番おすすめで、一番おいしかったです。早起きしても食べにいく価値ありです。

まとめ

朝マックのメニューでは個人的にひさびさのヒットだなと感じました。
SNSの感想や口コミでも、肯定的な意見ばかりです。もしかしたら、一番に品切れしてしまうかもしれませんので、気になった方はお早めに朝マックへゴーです。

ぼくも、またいこーっと。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top