うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

マクドナルド

マックシェイクもも&ももはハッピーセットで購入OK!カロリー・CM女優は?

うのたろうです。
2017年8月2日、マックシェイクの新作フレーバーが期間限定で発売されました。

マックシェイク もも&もも

さっそく飲んできました。
味の感想や口コミ、カロリーの情報をご紹介いたします。

 

SPONSORED LINK

 

「マックシェイクもも&もも」とは?

初登場のフレーバー。
白桃と桜桃の2つのももを使用したフレーバーでもも果汁を2%使用しているのが等口調です。

ちなみに、マックシェイクはハッピーセットのドリンクで選択することができます。

この期間限定商品の「マックシェイクもも&もも」もハッピーセットで選ぶことができます

またCMで浴衣姿でおいしそうにシェイクを飲んでいる女性は「秋田 汐梨‏(あきた しおり)」さん。2003年3月19日生まれの14歳(2017年8月2日時点)スターダストプロモーション所属で雑誌「ニコラ」の専属モデルの女性です。

「マックシェイクもも&もも」詳細は?

マックシェイクもも&もも1

【サイズ】S、M
【価格】S:120円、M:220円
【カロリー】S:158kcal、M:259kcal
【販売期間】2017年8月2日~8月下旬(期間限定)
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

カロリーはSサイズで158kcal。

ほかのマックシェイクのカロリーは以下の通り。

・バニラ……205kcal
・ストロベリー……210kcal
・チョコレート……211kcal

比較すると、すべてのシェイクよりもかなり低いカロリーだといえます。

マックシェイクもも&もも2

ぼくも、さっそく買って飲んでみました。ぼくは今日は単品で購入しました。

「マックシェイクもも&もも」味の感想は?

うまーい。
かなりさっぱり系のシェイクです。

これはめずらしい。
フルーツフレーバーのシェイクでも、今まではバニラベースというか、コッテリした味わいでしたが、今回はさっぱりしたドリンクになっています。

マックシェイクもも&もも3

味が桃というよりも、風味が桃といった感じなので、桃好きな方にはちょっとものたりないかもしれません。

ですが桃フレーバーが好きな人はぴったりですし、なによりピンク色がとてもかわいいです。

マックシェイクもも&もも4

また中央部分にはバニラ味のシェイクがはいっているので、最後にももフレーバーと混ざりあっておいしいです。

これ、かなりオススメです。

まとめ

初登場のフレーバーということで、Instagramなどでもかなりの数の投稿があります。

口コミも「おいしい」や「さっぱりしている」といった声がたくさんありますので、人気の高さがうかがえます。

販売期間は8月下旬までともともと短いうえ、売り切れしだい販売終了になってしまいますので、気になった方はお早めに注文してみてください。

スマホアプリやクーポンのチェックもお忘れなく。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top