うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

マクドナルド

東京ローストビーフマフィンのカロリーは?味の感想や口コミは?

うのたろうです。
2017年8月9日、朝マックのメニューに期間限定商品が発売されました。

東京ローストビーフマフィン

東京マックVS大阪マクドの商品の朝マックバージョンです。
味の感想やカロリーの情報などをご紹介いたします。

 

SPONSORED LINK

 

マクドナルド「東京ローストビーフマフィン」とは?

初登場のハンバーガー。
朝マックの時間帯のみの販売です。

構成はローストビーフ3枚、チーズ、レタス、マヨネーズがマフィンのあいだにはさまっているという形。詳細はこちら。

マクドナルド「東京ローストビーフマフィン」詳細は?

東京ローストビーフマフィン1
画像:http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=6220

【価格】単品:360円、セット560円
【カロリー】297kcal
【販売期間】2017年8月9日~9月上旬(期間限定)
【販売時間】5:00~10:29
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

朝マックの時間帯限定のメニューです。
カロリーは297kcal。定番商品のエッグマフィンが310kcal、ソーセージマフィンが388kcalですので、ほかのマフィンにくらべてかなり低いカロリーになっています。

東京ローストビーフマフィン2
購入しました。

マクドナルド「東京ローストビーフマフィン」味の感想は?

濃くてうまーい。
かなりチーズの味が濃いです。
塩気が強いといえばよいのでしょうか。朝の空腹にしみわたります。

うまい。
ローストビーフの存在感は正直あまりありません。
ちょっと厚めのハムがはいっているなというていどです。
そのあたりがカロリーが低い理由なのでしょう。

東京ローストビーフマフィン3

男のぼくの感覚では、ガッツリした感じはありませんが、満足感の高い朝マックだというのがいんしょうでした。女性の場合は、かなりガッツリ食べたなという感じもあるのではないでしょうか。

まとめ

今回のシリーズはどれもかなりおいしく、アタリが多いのが個人的な感想です。
ネットの口コミなどでも「ローストビーフマフィンが美味い」という声が多くみられます。

期間限定商品ですので、早起きして食べにいってみてはいかがでしょうか。
スマホアプリのクーポンなどのチェックもお忘れなく。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top