うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

アニメ

【動画&画像】妖怪ウォッチ3│イナホ、USAピョン、妖怪ウォッチUプロトタイプ最新情報発表!

うのたろうです。
レベルファイブの大人気3DS用ソフト「妖怪ウォッチ3」の発売が決定しました。なんと今回の話は……

ということで。
見ていきましょう!

 

SPONSORED LINK

「妖怪ウォッチ3」はどんな内容?

今回の妖怪ウォッチはネクストシーズンと銘打っているだけあって大きな変革があります。

といいますのも……

なんと「妖怪ウォッチ3」ではケータが海外(USA)に引っ越ししてしまいます。ショック!
ふみちゃんやクマやカンチはでてこないの?

そして、アニメの新主人公・未空(みそら)イナホ、新妖怪・USAピョンも登場するというから驚きです。

ちなみに。
現在発表されている情報は、ケータたち(ジバニャン、ウィスパーふくむ)が父親の仕事のつごうで海外にいくことと、新主人公がでること。
そしてなんと「更新型のゲームになる」ということです。

どうやら「妖怪ウォッチ3」は発売されてからも無料で大幅にアップデートされるということのようです。なんだか、すごいですね。では……

イナホとは? USAピョンとは?

こんな見た目です。
妖怪ウォッチ3販売イナホUSAピョン
イナホは自称「ちょいオタ」の少女。CVは悠木碧。
USAピョンは宇宙人みたいなウサギの妖怪。CVは重本ことり。

ちなみに……
ケータが新たに暮らすことになる街はUSA「セントピーナッツバーグ」という場所。
そこにもたくさんの妖怪が潜んでいて……

そういった物語になるそうです。
もちろんおなじみのジバニャンやウィスパーは登場します。そしてほかにもUSAで新たに出会う妖怪たちとともに不祥事案件を解決していくのだそうです。そして……

新たなウォッチも登場!

妖怪ウォッチ3では新たなタイプの妖怪ウォッチも登場します。その名も……

「妖怪ウォッチU プロトタイプ」
妖怪ウォッチ3販売イナホUSAピョン
しかも、この妖怪ウォッチUプロトタイプはなんと進化するのだそうです。いったいどういうことなのでしょう?

驚きの機能や秘密が隠されているということなので、今から期待が高まりますね。

ちなみに……
新しいメダル「メリケンメダル」も登場するということだそうですよ?

まとめ

イナホ、USAピョン、進化する妖怪ウォッチUプロトタイプ、メリケンメダル……

まだまだわからないことだらけですが、期待と興奮でテンションがあがりっぱなしです。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top