アニメ

【画像】妖怪メダル 第5章│はぐれメダルはこれだ!

うのたろうです。
2015年4月11日(土)に大人気「妖怪ウォッチ」の妖怪メダル第5章が発売されました。今回はなんと「はぐれメダル」が3種類もふくまれたラインナップになっています。

そこで本日は、そんな妖怪メダル第5章のラインナップとはぐれメダルの画像紹介です。はぐれメダルが当たる確率なども掲載しておりますので、ごらんください……

SPONSORED LINK

妖怪メダル第5章~妖魔界のツワモノたち~詳細

【メーカー】バンダイ
【発売日】2015年4月11日
【価格】180円(税抜き)
【内容】妖怪メダル2枚入り

※フレームカラーは【銀】なので妖怪ウォッチ(白)で遊ぶことができます。

ラインナップは全30種(+はぐれメダル3種類)。そのなかでホロ仕様のものは8種類。ちなみに、はぐれメダルはラインナップのバージョン違いという認識でOK。ラインナップにはツチノコパンダもいますよ。

はぐれメダルは?

プラチナカク
妖怪ウォッチはぐれメダル第5章画像
くさなぎ
妖怪ウォッチはぐれメダル第5章画像
心オバア
妖怪ウォッチはぐれメダル第5章画像
ちなみに。
はぐれメダルは12BOXに1個の確率ではいっているという噂です。

なので、かなりレア。
当たった人はチョーラッキーですね。

最後に

今回は出荷数自体がおおかったのか発売日当日の夕方にいっても街のおもちゃ屋さんで購入することができました。

家電量販店のおもちゃコーナーやトイザらスなどは競争率が高いため早い段階で売り切れてしまっているようですが、ちいさなおもちゃ屋さんや本屋さんなどではまだ残っている場合もありますので、どうしてもゲットしたい方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

以上。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top