アニメ

妖怪メダルU stage2 はぐれメダルの画像3枚 アソート&配置・配列は?

うのたろうです。
2015年12月12日、妖怪メダルUの新しいメダルが発売されました。

妖怪メダルU stage2 銀幕デビュー!5つのうたの物語だニャン!

本日は、はぐれメダルのネタバレのお話です。
リーク画像とともにごらんください……

SPONSORED LINK

「はぐれメダル」とは?

通常のメダルとは絵柄が違う特別なレアメダルです。妖怪メダルにはどのシリーズにも、このはぐれメダルが存在しています。ちなみに……

「妖怪メダルU stage2 銀幕デビュー!5つのうたの物語だニャン!」のはぐれメダルは?

うたメダルから3種類です。ラインナップは……

◎.ヒキコウモリ
◎.ミズカキ隊
◎.ヘヤノスミス

それぞれ、ノーマルメダルとはぐれメダルをくらべてみましょう……

「妖怪メダルU stage2」はぐれメダル比較

①ヒキコウモリ(左がノーマル、右がはぐれ)
妖怪メダルUstage2はぐれメダル配置配列アソート種類
②ミズかき隊(左がノーマル、右がはぐれ)
妖怪メダルUstage2はぐれメダル配置配列アソート種類
③ヘヤノスミス(左がノーマル、右がはぐれ)
妖怪メダルUstage2はぐれメダル配置配列アソート種類
今回のはぐれメダルはすべてジミーが登場していて、各キャラクターの目がうつろになっています(※ヘヤノスミスだけはもともとジミーが登場しているため、キャラクターの位置がいれかわっています)

「妖怪メダルU stage2」はぐれの位置は?

はぐれヒキコウモリは……【アソート2】の上から4番目

はぐれミズかき隊は……【アソート1】の上から5番目

はぐれヘヤノスミスは【アソート4】の下から2番目

それぞれこのアソートのこの配置・配列の位置にはいっています。

まとめ

今回もいつもと同様にはぐれメダルが存在しました。アソート番号やボックス番号を見て、ぜひゲットのさいの参考にしてください。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top