うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

アニメ

銀魂 実写化まとめ!公開は2017年 キャストや内容、公開日は?

うのたろうです。
大人気漫画&アニメである「銀魂」が実写映画化されることが正式に発表されました。
本日は、公開日やキャスト、原作のどこからどこまでやるのかという内容などをまとめました。見てみましょう……

 

SPONSORED LINK

「銀魂」とは?

週刊少年ジャンプで2004年から連載されている超人気作品。
江戸時代と現代が融合したような世界観と魅力的なキャラクターが女性を中心に人気を集めています。
銀魂実写化キャスト内容公開
そんな銀魂ですが何度も実写化されるという噂がでるたびにファンの方たちがtwitterなどで大騒ぎをしていました。

しかし。
今回は本気です。週刊少年ジャンプで公式に発表されました。その内容とは……

「銀魂」実写化詳細は?

2016年6月30日現在でわかっている情報は以下の通り。まずはドラマではなく映画で実写化するようです。

【公開年】2017年
【公開日】未定

主演(坂田銀時)役は、俳優の小栗旬
漫画原作の実写化といえばこの人、という感じですよね。
銀魂実写化キャスト内容公開日は?
そして監督は「勇者ヨシヒコ」を手がけた福田雄一が勤めます。

現時点では、ほかのキャストや映画の内容はまだ発表されていません。万屋の面々(神楽、新八)、土方、桂、沖田などが誰になるのか楽しみですね。

ちなみに。
この実写化について銀魂の作者である空知英秋はこんなコメントを残しています。
銀魂実写化キャスト内容公開日は?
ちょっと豪華なコスプレ感――すごくシャレていますよね。

作者サイドとしてはネガティヴもふくめて、うまく昇華したという感じです。

まとめ

これから内容などもじょじょに発表されるのが楽しみですね。

人気作品だけにさまざまな意見がありますが、期待して続報を待ちましょう。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top