アニメ

【画像リーク】妖怪メダルUSA case01 はぐれメダルの配置&配列は?

うのたろうです。
2016年7月30日、妖怪ウォッチの新メダル「妖怪メダルUSA case01 よく似たアイツはメリケン育ち!?」が発売されました。

今回のシリーズのはぐれメダルの情報がリークしました。
今回の「はぐれメダル」はこちらです……

SPONSORED LINK

「妖怪メダルUSA case01」はぐれメダルは?

今回のはぐれメダルは「サンデーパパ」がとりついている形になっています。

◎.ロボニャンUSA
◎.ペラペライオン

左:通常のロボニャンUSA、右:はぐれロボニャンUSA
妖怪メダルUSAcase01アソート配置配列はぐれメダルペラペライオンロボニャンUSA画像
※ロボニャンUSAの目が黒くなっていて、鼻ちょうちんをたらして寝ています。うしろにサンデーパパがとりついて、ロボニャンUSAは寝ている感じですね。かわいいですね。

左:通常のペラペライオン、右:はぐれペラペライオン
妖怪メダルUSAcase01アソート配置配列はぐれメダルペラペライオンロボニャンUSA画像
※読みかけの本を顔にのせてペラペライオンが眠っています。やはりうしろにサンデーパパがとりついています。こちらもかわいいですね。

はぐれロボニャンUSAの配置・配列ネタバレは?

アソート3の上から5番目

はぐれペラペライオンの配置・配列ネタバレは?

アソート2の1番目

まとめ

今回の「はぐれメダル」はロボニャンUSAとペラペライオンです。
配置&配列のネタバレはアソート3の上から5番目にはぐれ「ロボニャンUSA」、アソート2の1番目に「はぐれペラペライオン」があります。

また、全アソートの配置&配列のネタバレはこの「くろおと」内でおこないます。
ぜひ楽しみにしていてください。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top