アニメ

【画像はこれ!】妖怪メダルUSA case03 はぐれメダルの配置・配列

うのたろうです。
2016年12月10日(土)に妖怪メダルUSA case03が発売されました。

今回のサブタイトルは「激突!イケメンヒーロー頂上決戦!」。

恒例の「はぐれメダル」も2種類存在します。画像のネタバレと配置・配列情報をお送りいたします……

SPONSORED LINK

妖怪メダルUSA case03はぐれメダルはこの2枚!

今回のはぐれメダルは、ホロメダルではありません。ノーマルメダルが「はぐれメダル」になっています。今回のはぐれはこの2枚。

・はぐれスシジバ
・はぐれ天コマ

ノーマルがはぐれというのは、はじめてのことではないでしょうか? 画像のリークはこちら……

はぐれスシジバ・はぐれ天コマの画像は?

左:ノーマルスシジバ、右:はぐれスシジバ
妖怪メダルUSAcase03はぐれメダル配置&配列画像リークネタバレ
※ひも爺がとりついています。お寿司をとられて、ジバニャンがしょぼんとしています。

左:ノーマル天コマ、右:はぐれ天コマ
妖怪メダルUSAcase03はぐれメダル配置&配列画像リークネタバレ
※こちらもひも爺がとりついています。エビのてんぷらをとられて、コマさんがどんよりしています。

はぐれスシジバのアソート配置配列のネタバレは?

・アソート1の上から1番目
・アソート4の上から4番目(下から9番目)

はぐれ天コマのアソート配置配列のネタバレは?

・アソート3の上から7番目(下から5番目)
・アソート2の上から5番目(下から8番目)

まとめ

以上が「妖怪メダルUSA
case03」のはぐれメダルの配置&配列のネタバレでした。

購入のさいの参考にしてください。

また、全アソートの配置・配列情報はまた、このくろおと内でおこないます。

そちらもあわせてごらんください。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top