ファッション

HARE(ハレ)福袋2017メンズ中身のネタバレはこれ!ネットと店頭での違いは?2016年との比較は?

うのたろうです。
HARE(ハレ)の2017年メンズ福袋の中身のネタバレをご紹介いたします。

2017年のハレの福袋にはいったいどんなアイテムがはいっていたのでしょうか?
過去との比較とともに見ていきましょう……

SPONSORED LINK

HARE(ハレ)福袋2017とは?

【価格】1万2000円
【サイズ】S、M
【中身】4点

HAREの福袋はいわゆる専用品といわれるタイプです。毎年、すべての福袋の中身はおなじです。またネット通販でも店頭販売でも中身はいっしょですのでご注意ください。

HAREの福袋は、その年のトレンドになっているアイテムだけで構成されているためかなりお得です。中身はアウター、トップス、インナー、パンツといった4点がはいっていて、福袋だけで全身コーディネートができます。

その年に人気になっているトレンドのアイテムがトータルコーディネートで簡単に手にはいるため毎年人気があります。ネット通販や店頭販売でもすぐに売り切れてしまう大人気福袋です。そんなHAREの2017年の福袋の中身は……

HARE福袋2017中身のネタバレは?

・アウター(MA-1)
HARE福袋2017中身ネタバレ比較価格
・オーバーサイズスウェット
HARE福袋2017中身ネタバレ比較価格
・ワッフルロング丈カットソー
HARE福袋2017中身ネタバレ比較価格
・ワイドパンツ
HARE福袋2017中身ネタバレ比較価格

トータルコーディネートでは、こんな感じになります。
HARE福袋2017中身ネタバレ比較価格

ちなみに。
2016年以前の中身のネタバレはこちらです。2016年もアウターの流行がMA-1だったためデザイン違いの同アイテムがはいっていました。そのため、なかには2年連続で「MA-1かよ」とSNSや口コミで感想をいっていた人もいるようです。

まとめ

かなりお得に流行のシルエットがつくれますので大当たりの福袋だといえるのではないでしょうか?

2018年の福袋の参考にしてください。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top