雑記

マクドナルド アボカドマフィンのカロリーは?期間はいつまで?味の感想・口コミは?

うのたろうです。
2015年8月4日、マクドナルドからアボカドを使った新商品4つが発売されます。その名もアボカドバーガー(3種類)。そして朝マック限定の……

アボカドマフィン

というわけで。
さっそく朝からアボカドマフィンを食べてきましたので、味の感想をカロリー情報とともに見ていきましょう……

SPONSORED LINK

「アボカドマフィン」とは?

アボカドを使用したマクドナルドの朝マック新商品。本来、2015年8月11日より販売予定だったのですが、一週間販売を早めた形になります。見た目としては、こんな感じ。

アボカドマフィン

マクドナルドアボカドマフィン味カロリー感想おいしい期間いつまで
【単品】290円
【カロリー】283kcal
【販売期間】2015年8月4日~期間限定(朝マック~10:30)
【販売店舗】全国のマクドナルド

【バリューセット】490円
【コンビ】360円

朝マックで単品の値段としては、これけっこう高めです。カロリーは意外と低い283kcal。アボカドをたっぷり使用しているのでもっと高カロリーなのかと思っていました。

見た目としてはこんな感じ。どーん。うまそー。

アボカドマフィンの味の感想は?

マクドナルドアボカドマフィン味カロリー感想おいしい期間いつまで
うんまーい。
このマフィンの朝限定感がいいですよね。ちょっぴり粉っぽくてゴワゴワしていて、だけどめちゃくちゃモチモチで。それが朝の味っていう感じです。
マクドナルドアボカドマフィン味カロリー感想おいしい期間いつまで
そして意外だったのが、アボカドがゴロゴロはいっているところです。
マックのこういった限定商品というのは、けっこうケチっているイメージだったのですが、これはぜんぜんそんなことありませんでした。

ちなみにアボカドマフィンの味はさっぱりしています。すごく軽く食べられる感じで、サブウェイのサンドイッチの軽さに似ています。

まとめ

個人的にはひさしぶりにマックの商品でアタリという感じがしました。おいしいです。Twitterや2ちゃんねるなどネットでの反応も上々のようです。

終了期間まだ掲載されていませんが、もしかしたら早めになくなってしまうかもしれません。オススメの商品ですので、早起きして朝マックのアボカドマフィンを食べてみるのもいいかもしれませんよ?

もちろん、ケータイなどのクーポンもチェックしてください。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top