うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

マックフルーリー ガトーショコラ カロリーは?値段はいくら?感想・期間・クーポン情報

うのたろうです。
2015年11月3日から、マクドナルドのマックフルーリーに新しいフレーバーが登場しました。

「マックフルーリーガトーショコラ」

さっそく飲んできましたのでカロリー情報を味の感想とともにご紹介いたします。

 

SPONSORED LINK

「マックフルーリーガトーショコラ」とは?

ベースは従来のマックフルーリー同様にバニラ味のソフトクリーム。そこにチョコレートソースそして、ごろりごろりとダイスチョコレートケーキ(ガトーショコラ)がはいっています。見た目はこちら。

「マックフルーリーガトーショコラ」詳細は?

マックフルーリーガトーショコラカロリー味感想期間いつまでアプリクーポン
【価格】250円(税込)
【カロリー】282Kcal
【販売期間】2015年11月3日~2015年12月末(予定)
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

ガトーショコラにしては282kcalと意外とカロリーが低いことに驚きました。ちなみに、レギュラーメニューのマックフルーリー「クッキー&オレオ」のカロリーはは211Kcalなのでガトーショコラとの差はそこまで大きくないといえるのではないでしょうか。

さっそく買ってきたので食べてみます。

「マックフルーリーガトーショコラ」味の感想は?

うまーい。
チョコの甘さとソフトクリームの甘さがミックスされて甘くてうまーい。
マックフルーリーガトーショコラカロリー味感想期間いつまでアプリクーポン
ガトーショコラもしっかりとガトーショコラしていておいしいです。
ソフトクリームやチョコレートソースが甘いので、ガトーショコラは意外と甘さ控えめに感じてしまいます。

まとめ

マクドナルドの新商品「マックフルーリーガトーショコラ」、twitterなどでもおいしいと評判です。

販売期間は予定では12月末までということになっていて非常に長いのですが、早期終了ということも考えられますので、気になった方はお早めに食べてみてください。

ちなみに。アプリなどのクーポンをチェックしていれば期間中にはもっと安く食べられるかもしれませんよ?

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top