うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

マック クリームシチューパイ(シチュパイ)カロリーは?味はおいしい?

うのたろうです。
2016年1月5日、おてごろマックの新商品が発売されました。

チキンチーズバーガー(チキチー)
クリームシチューパイ(シチュパイ)

今回は、クリームシチューパイの味の感想をカロリー情報とともにご紹介いたします……

 

SPONSORED LINK

おてごろマック「クリームシチューパイ(シチュパイ)」とは?

マックフライポテト(S)、シャカチキに続く税込150円で販売されるマクドナルドの新レギュラーメニューです。今までマクドナルドにはクリームシチューパイというものはありませんでした。完全に新商品といっても良い一品なのではないでしょうか?

ちなみに。
ニックネームは「シチュパイ」。あだ名はこのシリーズの様式美のようなものです。では……

マクドナルド「クリームシチューパイ」詳細は?

クリームシチューパイマクドナルドおてごろマック味感想うまいおいしいカロリー
【価格】150円
【カロリー】235Kcal
【販売期間】2016年1月5日~
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

シチュパイのカロリーは235kcalというので、かなり低めだといえます。
クリームシチューパイマクドナルドおてごろマック味感想うまいおいしいカロリー
ちなみに、マックのアップルパイは211kcal、三角チョコパイは310kcalなので比較してもかなり引くということがわかると思います。では……

おてごろマック「クリームシチューパイ(シチュパイ)」味の感想は?

うまーい。おまけにアツアツ。
クリームシチューパイマクドナルドおてごろマック味感想うまいおいしいカロリー
味は、わかりやすくいえば「ミスドのエビグラタンパイを濃くした感じ」。かなり濃い目の味つけでおいしいです。

まとめ

今回のおてごろマック「シチュパイ」はかなり当たりだなというのが個人的な感想です。
twitterなどでも好評ですので、ぜひ食べてみてください。

アプリやクーポンなどをチェックすると120円で食べられたりすることもありますので、ぜひご活用ください。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top