雑記

マックシェイク期間限定「はちみつレモン」カロリーは?口コミ・感想は?割引クーポンは?

うのたろうです。
2016年2月23日(火)、マクドナルドの人気メニュー「マックシェイク」に新しい味が期間限定で発売されました。

「マックシェイクはちみつレモン」

めっちゃうまそーです。
さっそく飲んできたので味の感想をカロリー情報とともにお送りいたします。

SPONSORED LINK

「マックシェイクはちみつレモン」とは?

国産はちみつ&瀬戸内レモンの果汁を使用した期間限定商品。
今までの期間限定にも、はちみつレモンシェイクはありませんでした。

完全に初登場の商品です。
見た目としては、こんな感じ。

「マックシェイクはちみつレモン」詳細は?

マックシェイクはちみつレモン味カロリー感想口コミ期間いつまでクーポン【サイズ】S、M
【価格】120円、200円(ともに税込)
【カロリー】S:212kcal、M:318kcal
【販売期間】2016年2月23日(火)~3月下旬
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

※瀬戸内エリア5県(岡山、広島、山口、香川、愛媛)では2月19日(金)~先行販売

値段はレギュラーメニューのシェイクとおなじです。
そういえばマックシェイクって、いつのまにか100円マックからはずれていたんですね。

カロリーはSが212kcalなので軽めかなと思います。
比較としてはマックシェイクバニラのカロリーが206Kcal、チョコが212Kcal、ストロベリーが209kcalなのでチョコとまったくおなじカロリーだということがわかります。

なにはともあれ、さっそく買って飲んでみました。どーん。

マックシェイクはちみつレモン味カロリー感想口コミ期間いつまでクーポン

「マックシェイクはちみつレモン」味の感想は?

うまーい。
めっちゃはちみつレモン。

やさしい甘さ。でも、ほんのりとレモンの感じ。レモンの酸味がかなりおさえてあるのが特徴です。ぼくのイメージとしてはレモン牛乳という感じでしょうか。

マックシェイクはちみつレモン味カロリー感想口コミ期間いつまでクーポン

うまいです。
これ、好き。

まとめ

初登場の商品だけあって販売初日からtwitterやinstagramなどの口コミで話題になっています。

ちなみに。
お得に飲むためのクーポンですが、現在はまだないようです。
ドコモのクーポンなどでもシェイクMサイズ150円のクーポンならあるのですが「バニラ、チョコ、ストロベリーの3種のみ」と注意書きがあって使用することができません。

ともあれ、毎週金曜日には公式のクーポンも更新されますし、チラシの紙クーポンなどもはいるかもしれません。

期間は3月下旬までですが、もしかしたらなくなりしだい早期販売終了ということもあり得ますので、気になった方はお早めに飲んでみてはいかがでしょうか?

うまかったですよ。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top