雑記

マック「北海道ミルクパイ」カロリーは?味の感想・期間いつまで?

うのたろうです。
2016年3月29日、マクドナルドの三角パイから新商品が登場しました。

北海道ミルクパイ

さっそく食べてきたので味の感想をカロリー情報とともにご紹介いたします……

SPONSORED LINK

マクドナルド「北海道ミルクパイ」とは?

マクドナルドの2016年春の期間限定の新商品。
この北海道ミルクパイは今まで一度も販売されたことがない完全な初登場の商品です。

ちなみに。
アップルパイは100円マックですが、こちらは100円マックではないので注意してください。詳細はこちらです……

マック「北海道ミルクパイ」詳細は?

マクドナルド北海道ミルクパイカロリー味感想期間いつまで
【価格】120円
【カロリー】244kcal
【販売期間】2016年3月29日~4月下旬予定(期間限定)
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

カロリーは244kcal
レギュラーメニューのアップルパイが211kcalなので、少々高めかなといったところです。

ぼくもさっそく買ってみました。

マクドナルド北海道ミルクパイカロリー味感想期間いつまで

マック「北海道ミルクパイ」味の感想は?

うまーい。
ミルクの味が濃厚でおいしいです。
マクドナルド北海道ミルクパイカロリー味感想期間いつまで
パイはサクサク食感。
そしてミルクはしっかりと濃厚な味わいなのに甘さは控えめといった感じ。

これめちゃくちゃうまいです。
個人的にはブルーベリーパイ以来の大ヒットといった感じです。

まとめ

マクドナルドの完全なる新商品ということでtwitterやinstagramでさっそく話題になっています。

販売は4月下旬までの期間限定ということですが、 売り切れしだい早期終了ということも考えられますので気になった方はお早めにゲットすることをおすすめします。

ちなみに。
チラシのクーポンやアプリなどもチェックすることを忘れないでください。

タイミングによっては100円で食べられることもありますので。

ぼくもまた食べよーっと。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top