雑記

「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」カロリーは?オススメのカスタムは?スタバ新作の味の感想や口コミは?

うのたろうです。
2016年4月13日、スタバの新作が発売されました。先週こちらの記事で「サンプルを飲んだ」と紹介しました商品。

カンタロープメロン&クリームフラペチーノ

正式に発売されたのでさっそく飲んできました。
カロリー情報とともに味の感想を見ていきましょう……

SPONSORED LINK

スタバ「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」とは?

2016年4月の新作ビバレッジ。
カンタロープメロンとは果肉が赤い(オレンジ色ぽい)メロンのこと。4層構造のドリンクでベースはクリームベースのフラペチーノ。構成はうえから……

1.フワフワ食感のホイップクリーム
2.クリームベースのフラペチーノ
3.カンタロープ果肉がゴロゴロはいったオレンジ色のソース
4.濃厚なミルク風味のパンナコッタ

見た目としてはこんな感じ。

スタバ「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」詳細は?

スタバカンタロープメロン&クリームフラペチーノカロリー味感想期間いつからいつまで
【価格】630円
【サイズ】tall
【カロリー】388kcal
【販売期間】2016年4月13日〜5月16日
【販売店舗】全国のスターバックス(一部店舗をのぞく)

今回、サイズはなんとトールサイズ1種類のみです。そしてカロリーが意外と低い388kcal。これは気軽に飲めるフラペチーノといえるのではないでしょうか。ただし一部店舗での販売はないということなので注意が必要です。

スタバ「カンタロープメロン&クリームフラペチーノ」味の感想は?

スタバカンタロープメロン&クリームフラペチーノカロリー味感想期間いつからいつまで
うまーい。
パンナコッタのコッテリ濃厚なミルクの味わいがめちゃめちゃおいしい。
さらにはメロンの味と食感。ホイップクリームの濃厚さ。いやあ、うまい。これ大好き。

ちなみに。
オススメのカスタムですが、今回の商品は「そのまま」というのが一番おいしく飲めるようです。そのため、とくにカスタマイズしなくても良いのではないでしょうか。しかし個人的オススメカスタマイズがあります。それは……

1.メロン増量(+100円)
2.パンナコッタ増量(+100円)

このどちらか、あるいは両方を試してみてください。おいしさが抜群にアップしますよ?

まとめ

期間は5月16日までの約1ヶ月ですが、売り切れしだい早期終了ということもかんがえられます。さっそくtwitterやinstagramでも話題になっていますので店舗によっては、かなり早い段階で売り切れになってしまうことも予想されます。

気になった方はお早めにゲットすることをオススメします。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top