うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

マックフィズ「シチリアレモン」カロリーは?味の感想・口コミは?販売期間は?

うのたろうです。
2016年4月27日、マクドナルドのマックフィズに新フレーバーが期間限定で発売されました。

マックフィズ シチリアレモンです。

さっそく飲んできたので味の感想をカロリー情報といっしょにお送りいたします……

 

SPONSORED LINK

マックフィズ「シチリアレモン」とは?

マックフィズは爽やかな味わいが特徴の炭酸ドリンク。そこにシチリア産のレモン果汁の香りがプラスされています。見た目としてはこんな感じ。

マックフィズ「シチリアレモン」詳細は?

マックフィズシチリアレモンフロートカロリー味感想期間いつまで価格値段
【価格】250円
【内容量】344ml
【カロリー】159kcal
【販売期間】2016年4月27日~5月下旬(予定)期間限定
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

マックフィズシチリアレモンフロートカロリー味感想期間いつまで価格値段
※ちなみに、マックフィズにソフトクリームがトッピングされた「マックフロートシチリアレモン」は261kcalです。

マックフィズ「シチリアレモン」味の感想は?

うまーい。
めっちゃさっぱり。
レモンの味というよりもレモン味の味がします。
味の感想・口コミ・販売期間は?
すごく懐かしい、ちょっとチープな感じの味でおいしいです。

まとめ

5月下旬までの期間限定のフレーバーですが、なくなりしだい販売終了になってしまいます。そのため気になった方はお早めにゲットしてください。

購入のさいは、アプリやチラシのクーポンのチェックも忘れずに。またセットに+30円することでドリンクをこのマックフィズ「シチリアレモン」に変更することもできますよ。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top