雑記

マック「必勝アミアミポテト」カロリーは?おてごろマックでも変更できる!味の感想は?

うのたろうです。
2016年8月3日、マクドナルドの必勝シリーズが発売されました。オリンピックにちなんだキャンペーンです。

本日は「必勝アミアミポテト」の味の感想とカロリー情報をお送りいたします……

SPONSORED LINK

マック「必勝アミアミポテト」とは?

皮がついたポテトをまるごと網状にスライスして揚げた商品。リオ五輪にちなんだ商品で、マクドナルドでは過去に登場したことがない完全な新商品です。

同時発売されたバーガー2種類のレヴューはこちら。

必勝バーガー ビーフ&パイン
必勝バーガー チキン&トマト

味はブラックペッパーを中心にスパイス数種をブレンドしたオリジナルのシーズニングを使用しています。

マック「必勝アミアミポテト」詳細は?

マクドナルドマック必勝アミアミポテト味感想カロリー期間いつまで
【価格】330円
【カロリー】377kcal
【販売期間】2016年8月3日~8月下旬(期間限定)
【販売時間】10:30~
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

※すべてのバリューセットMに+60円でふつうのポテトを「必勝アミアミポテト」に変更することが可能です。また、朝マックの時間帯では販売されていませんので注意してください。

カロリーは377kcal。内容量は115g。
マックフライポテトのカロリーは、S:249kcal(74g)、M:454kcal(135g)、L:571kcal(170g)ですのでSとMの中間くらいのカロリーと内容量という形になります。
マクドナルドマック必勝アミアミポテト味感想カロリー期間いつまで
買って食べてみました。

マック「必勝アミアミポテト」味の感想は?

うまーい。
外がめっちゃカリカリ。そしてなかはホクホク。
この食感、いいです。
これ、カリカリ派の人も、シナシナ派の人も両方好きだと思います。
マクドナルドマック必勝アミアミポテト味感想カロリー期間いつまで
そして厚みがあるので食べごたえがあり「ポテトを食べたな」という感じがします。ケンタッキーやモスバーガーやフレッシュネスバーガーのポテトに近い感じです。

まとめ

必勝アミアミポテトは通常のすべてのMセット(おてごろマックもOK)の商品に60円を追加すれば注文できる商品です。
単品でたのむよりも、そちらの方がお得感があります。

またスマホやケータイ、チラシのクーポンなどもチェックしてお得にゲットしてみてください。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top