雑記

「マックフルーリー ティラミス」カロリーは?販売期間や味の感想・口コミは?朝マックでの販売は?

うのたろうです。
2016年11月22日、マクドナルドの人気デザート「マックフルーリー」から新フレーバーが発売されました。

マックフルーリー ティラミス

完全新作の期間限定の味です。購入しましたので味の感想や口コミなどをカロリー情報といっしょにご紹介いたします……

SPONSORED LINK

「マックフルーリー ティラミス」とは?

完全新作のマックフルーリーです。

特徴は「ティラミスの味わい」を再現しているという点。
ベースは濃厚なソフトクリーム。そこにマスカルポーネの風味がゆたかなティラミスソース、そしてエスプレッソがかかります。またトッピングとしてフワフワ食感のココアケーキがたっぷりのっています。

「マックフルーリー ティラミス」詳細は?

マックフルーリーティラミス味感想カロリー期間クーポンいつまで
【価格】290円(税込み)
【カロリー】240kcal
【販売期間】2016年11月22日~2017年1月上旬予定(期間限定)
【販売時間】10:30~翌1:00
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

カロリーは240kcal。
定番のマックフルーリー クッキー&オレオが211kcal。また先日、期間限定販売された「ポムポムプリン味」が234kcalですので、今回は少々高めのカロリーといえます。

また朝マックの時間帯と深夜には販売されませんので注意してください。
マックフルーリーティラミス味感想カロリー期間クーポンいつまで
「マックフルーリー ティラミス」味の感想は?
うまーい。
そのまんまティラミス。スポンジのしっとり感のあるふわふわ食感もたまらない。けっこうチーズの味もしっかりしていて、ちゃんとティラミスになっています。
マックフルーリーティラミス味感想カロリー期間クーポンいつまで
エスプレッソは苦めですがソフトクリームが甘いのでこの苦さで正解ですね。これは女の子が好きな味だと思います。

まとめ

早くも話題になりマックの人気商品になっているため早期販売終了になる可能性もあるので、気になる方はお早めにどうぞ。
スマホ、ケータイアプリやチラシなどのお得なクーポンなどもチェックしてみてくださいね。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top