うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

マック「三角いちごチョコパイ」カロリーは?CM女優は平祐奈│販売期間は?味&比較は?

うのたろうです。
2017年1月25日、マクドナルドの人気パイから期間限定の商品が登場しました。

三角いちごチョコパイ

三角チョコパイのいちご味。
これは初めてのフレーバーです。さっそく食べてきました。カロリーや味のレビューをごらんください……

 

SPONSORED LINK

マック「三角いちごチョコパイ」とは?

2007年に初登場して以来、期間限定商品としてたびたび登場し大人気になっている商品「三角チョコパイ」のバリエーション。2016-2017の秋冬は三角チョコパイ「黒」「白」というバリエーションが発売されていて、その第3弾という形になります。

見た目はピンク色のかわいいサクサク食感のパイ。
なかには「いちごチョコクリーム(フリーズドライいちごいり)」がたっぷりはいった商品です。またCM女優は「黒」「白」に続き、平祐奈さんです。詳細はこちら……

マック「三角いちごチョコパイ」詳細は?

マックマクドナルド三角いちごチョコパイカロリー味期間いつまで比較
【価格】120円(税込み)
【カロリー】317kcal
【販売期間】2017年1月25日~2月中旬(期間限定)
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

カロリーは317kcal。
三角チョコパイ黒が291kcal、三角チョコパイ白が313kcalですので、比較すると三角いちごチョコパイが一番カロリーが高いといえます。
マックマクドナルド三角いちごチョコパイカロリー味期間いつまで比較
パッケージもかわいい! さっそく購入しました。

マック「三角いちごチョコパイ」味の感想は?

うまーい。これは、やばい。
サックサクでモッチモチ。
しかも、いちごの甘酸っぱさがいいっ。
マックマクドナルド三角いちごチョコパイカロリー味期間いつまで比較
もっとも、甘酸っぱいといっても、いちごクリームはけっこう甘めなので、ほっとする味です。これは、めっちゃくちゃうまい。とくに女の子は絶対好きです。

ちなみに。
スマホアプリやチラシのクーポンなどもチェックすると、タイミングによっては安く購入することができます。

まとめ

Twitterなどでもさっそく話題になっている、三角いちごパイ。

かわいいし、おいしいのでおそらくかなり早い段階で売り切れてしまうのではないでしょうか?

気になった方はお早めに。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top