うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

季節行事

恵方巻き2017サークルKサンクスの特徴や価格は?ファミマとの違いは?予約特典やほかのコンビニとの比較は?

うのたろうです。
2017年の恵方巻きをコンビニごとに比較しております。今回は「サークルKサンクス」の恵方巻きのラインナップです。

サークルKサンクスの恵方巻きの特徴、サイズはほかのコンビニとくらべてどう違うのでしょうか? 価格やなかにはいっている具材などとあわせてみていきましょう。ちなみに。2017年の恵方は北北西ですよ……

 

SPONSORED LINK

サークルKサンクス恵方巻き2017ラインナップ&特徴は?

サークルKサンクスの恵方巻きはファミリーマートとおなじ商品です。近年合併したことにより、おなじラインナップで恵方巻きが販売されることになりました。

そんなサークルKサンクス2017年恵方巻きの最大の特徴は、ほかのコンビニと比較して長さが長いということ。1番はミニストップですが、サークルKサンクスやファミマの恵方巻きはコンビニのなかでは2番目の長さだといえます。ラインナップはこちら……

・恵方巻
・海鮮恵方巻
・サラダ恵方巻
・国産牛炭火焼恵方巻
・ファミマプレミアム海鮮恵方巻

詳細は、以下のファミリーマートの中身の詳細とおなじですので、こちらの記事をごらんください。ちなみに……

ファミリーマートとサークルKサンクスの恵方巻きの違いは?

サークルKサンクス恵方巻きファミマ違い特典サイズ種類ラインナップ
前述の通り、2つのコンビニで販売されている2017年の恵方巻きはおなじ商品です。しかし、大きな違いがあります。それは……

購入特典が違う

ということです。具体的には、サークルKサンクスで購入した場合「楽天ボーナスポイント」が10ポイントたまります。ファミマで購入する場合は「Tポイント」が10ポイントですので、お手持ちのカードによって購入場所を変更すると良いのではないでしょうか?

まとめ

1月28日の9:00までが予約期間ですのでご注意ください。
予約を逃してしまった方は、当日の店頭販売で購入することも可能です。ただし、売り切れてしまうと販売終了ですので注意してくださいね。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top