うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

マックフルーリー新作「サクサクさくら」カロリーは?値段や味の感想は?

うのたろうです。
2017年3月1日、マクドナルドの人気スイーツ「マックフルーリー」から期間限定で新商品が発売されました。今回のフレーバーは……

「マックフルーリー サクサクさくら」

カロリーや味の感想・口コミはどうなのか?
食べてきましたのでおつたえいたします……

 

SPONSORED LINK

「マックフルーリー サクサクさくら」とは?

マックフルーリーはマクドナルドで大人気のメニュー「ソフトクリーム」にさまざまなトッピングをくわえたカップスイーツ。定番商品は「オレオクッキー」です。

今回の「サクサクさくら」もベースはおなじ濃厚バニラのソフトクリーム
そこさくらもちソースとかわいいピンク色&サクサク食感のワッフルコーンがトッピングされています。

ちなみに「桜餅をイメージしたマックフルーリー」ということで、さくらもちソースには桜の風味とほどよい塩味を感じることができる「桜の葉の塩漬け」が練りこまれています。詳細はこちら……

「マックフルーリー サクサクさくら」詳細は?

マックフルーリーサクサクさくらカロリー味感想口コミ販売期間いつまで
【価格】290円(税込)
【カロリー】229kcal
【販売期間】2017年3月1日~4月上旬(期間限定)
【販売時間】10:30~閉店まで(24時間営業店舗は翌1:00まで)
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

カロリーは229kcal。
定番商品のマックフルーリー「オレオクッキー」が211kcalですので、それよりも少し高めという形になっています。
マックフルーリーサクサクさくらカロリー味感想口コミ販売期間いつまで
また朝マックの時間帯では販売されていませんので注意してください。さっそく買って食べてみました。

「マックフルーリー サクサクさくら」味の感想は?

うまーい。
めちゃめちゃ春。
甘いけれど、ほんのりとした塩味がいいっ。
洋風の感じなのに、ほのかに和風。これは女性はもちろんオトナも好きな味なのではないでしょうか?
マックフルーリーサクサクさくらカロリー味感想口コミ販売期間いつまで
またクラッシュしたワッフルコーンのサクサク食感もおもしろいです。
いやあ、これはオススメ。

まとめ

しょっぱいマックフルーリーということでTwitterでも話題になっています。
販売期間は4月上旬までですが、最近のマクドナルドはかなり早い段階で品切れになってしまうことが多いため、気になった方はお早めに食べてみてください。

スマホアプリやケータイ・チラシのクーポンのチェックも忘れずに。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top