うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

チーズてりたま2017のカロリーは?期間はいつまで?感想&口コミ

うのたろうです。
2016年3月8日、マクドナルドから待ちに待った期間限定商品が今年も発売されました。

てりたまバーガーのシリーズです。

今回は定番である「てりたま」「チーズてりたま」のほか、初登場の商品2種類(「ギガベーコンてりたま」「てりたまマフィン」)が同時発売されました。

この記事では「チーズてりたま」を食べた感想をカロリー情報とともにご紹介いたします……

 

SPONSORED LINK

 

マック「チーズてりたま」とは?

てりたまの定番バリエーションのひとつ。
ただし去年(2016年)は「カマンベールチーズてりたま」が発売されたため発売されませんでした。

そのため約2年振りに復活した定番「てりたまバーガー」だといえます。

構成は、基本的なてりたま(甘辛てりやきソース、ポークパティ、プルプル食感のたまご、シャキシャキ食感のレタスがゴマ付きバンズにはさまっている形)にチェダーチーズがプラスされているといった形です。

詳細はこちら……

マック「チーズてりたま」詳細は?

マクドナルドマックてりたま2017カロリー比較販売期間株主優待券種類
【価格】単品:390円、セット:690円
【カロリー】649kcal
【販売期間】2017年3月8日~4月上旬(期間限定)
【販売時間】10:30~翌4:59
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

カロリーは649kcal。
前回(2015年)発売された「チーズてりたま」のカロリーは638kcalですので、前回の発売日よりもカロリーがアップしています。さっそく購入してみました。
チーズてりたまマックマクドナルドカロリー味感想期間いつまで口コミ
※朝マック(5:00~10:29)での販売はありませんので注意してください。

マック「チーズてりたま」味の感想は?

うまーい。
去年たべられなかったぶんの嬉さがひとくち目からこみあげてくる感じ。
チーズてりたまマックマクドナルドカロリー味感想期間いつまで口コミ
甘辛いてりやきソースに、味の濃いチェダーチーズがめちゃくちゃよくあいます。

やっぱり定番商品の安定感というものはいいですよね。

まとめ

2年振りの復活ということで、Twitterなどの口コミから今回かなり人気がでているのが、このチーズてりたまです。

販売期間中でも売り切れしだい早期終了になってしまいます。
スマホアプリやチラシのクーポンなどをチェックしてぜひお早めに食べてみてください。

もちろん株主優待券も使うことができまますよ。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top