うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

グランベーコンチーズ 中身の具材はこの6つ!カロリーは?バーガーの値段は?

マックグランベーコンチーズバーガー
うのたろうです。
2017年4月5日、マクドナルドのグランメニュー3商品が発売されました。「グランクラブハウス」「グランベーコンチーズ」「グランてりやき」です。

味の感想や中身の構成、カロリー情報をご紹介いたします。この記事では「グランベーコンチーズ」のレビューをお送りいたします……

 
SPONSORED LINK

マック「グランベーコンチーズ」とは?

マクドナルドが8年振りに追加(おてごろマック以外)した新レギュラー商品。

ふかふかのグランバンズと80gのビーフパティが最大の特徴。
この「グランベーコンチーズ」の中身の構成は以下の形。

・グランバンズ(上下)
・マスタード
・ケチャップ
・オニオン
・スモークベーコン
・チェダーチーズ

詳細はこちら……

マック「グランベーコンチーズ」詳細は?

マックグランベーコンチーズバーガー

【価格】390円
【カロリー】482kcal
【販売期間】2017年4月5日~レギュラー商品
【販売時間】10:30~閉店まで(24時間営業店舗では4:59まで)
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

カロリーは482kcal。
グランクラブハウスが517kcal、グランてりやきが429kcalですので、その中間といったカロリーになっています。

マック「グランベーコンチーズ」味の感想は?

うまーい。
シンプルな味付けで肉を食べる。これぞ最強!
男性むけバーガーというのが第一印象でした。
マックグランベーコンチーズバーガー
ボリューム感は「グランクラブハウス」のほうがありますが、食べたときの「肉食った」感はこちらのほうが圧倒的にうえです。

うまい!

まとめ

この商品も株主優待券が利用できます。
またアプリやチラシのクーポンなどのチェックもお忘れなく。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top