うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

マックシェイク完熟キウイのカロリー・クーポン番号は?CM女優「鈴木友菜」とは?

マックシェイク完熟キウイ
※画像引用:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/bymcsweets/#mcshake_kiwi

うのたろうです。
2017年4月27日、マクドナルドの人気商品「マックシェイク」に新しいフレーバーが期間限定で発売されました。

マックシェイク完熟キウイ

購入して飲んできました。味の感想とカロリー情報をごらんください。

 

SPONSORED LINK

 

マックシェイク「完熟キウイ」とは?CM女優は?

初登場のフレーバー。
特徴は愛媛県産キウイ果汁を使用しているという点。
甘さとキウイ独特の酸っぱさが同時に味わえるというのがこの商品のポイントです。

ちなみに、マクドナルドの新作といえば毎回、CM女優が話題になりますが、今回の出演女優は「鈴木友菜(すずきゆうな)」さんというスペースクラフト所属のファッションモデル&女優。ほかには花王「ケープ」のCMに出演されています。公式Instagramはこちら

そしてマックシェイク「完熟キウイ」の詳細はこちら。

マックシェイク「完熟キウイ」詳細は?

マックシェイク完熟キウイ
画像引用:http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=8526

【価格】S:120円、M:200円(ともに税込み)
【カロリー】s:192kcal、M:304kcal
【販売期間】2017年4月27日~5月中旬(予定)
【販売時間】10:30~閉店(24時間営業店舗は翌1:00まで)
【販売店舗】全国のマクドナルド(一部店舗をのぞく)

朝マックの時間帯には販売されていません。また24時間店舗での夜中の販売もありませんのでご注意ください。

カロリーはSサイズで192kcal。
定番フレーバーのカロリーは以下の通り。

・バニラ → 205kcal
・チョコレート → 211kcal
・ストロベリー → 210kcal

カロリーが低いシェイクだといえます。また前回の期間限定フレーバー「北海道メロン」は193kcalでした。

マックシェイク「完熟キウイ」味の感想は?

うまーい。
酸味はそれほど強くありません。キウイらしい味というよりも、キウイ風の甘いドリンクと表現した方がただしいかもしれません。かなりシェイクのミルク味が強いというのが第一印象でした。

マックシェイク完熟キウイ
色もほんのり緑色というていどです。
そのためキウイが苦手な人でもテイストを楽しみながら充分においしく飲めるシェイクになっています。ぼくは、かなり好きです。

まとめ

アプリやチラシのクーポンのほか、dポイントのクーポンでもマックシェイク(M)が発行されていました。

4/1~5/1
クーポン番号:240
お好きなマックシェイク(M)
200円180円

こちらでも「完熟キウイ」を選択できます。またハッピーセットのドリンクでも選ぶことができますので、そちらを利用するとお得感があるのではないでしょうか。

Twitterなどでの感想・口コミでも「おいしい」と評判ですので興味のございます方は飲んでみてください。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top