うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

雑記

マクドナルド増量の裏ワザをハッピーセットで試してみた!

うのたろうです。
マクドナルドの裏ワザ「増量」についてのレビュー(パート2)です。
以前、チーズバーガーの「ピクルス増し」にトライしましたが、今回はさらにうえの増量メニュー「全部増し」にトライしました。

しかも、この裏ワザがハッピーセットのメニューでも対応できるか実験をしてきました。
本日はその結果についてご紹介いたします。

 

SPONSORED LINK

 

マクドナルド裏ワザ「増量」について

マクドナルドのハンバーガーでは以下の具材を増量することができます。

・ピクルス
・オニオン
・ケチャップ
・マスタード
・その他バーガーのソース

レタスなどの葉ものは増量できませんので注意してください。
どれか1種類だけでもOKですし、数種類の増量も可能です。もちろん全種類増量するということもできます。

今回、ぼくは「全部増し」にトライしました。
しかも、ハッピーセットで。

ハッピーセットで全部増しはできる?

ぼくが注文したのは「チーズバーガー ハッピーセット」です。
しかもクーポンを利用して370円で購入しました。

この条件から「全部増し」が可能かたずねたところOKというこたえが帰ってきました。その結果が、こちら。

前回のピクルス増しではこんなシールが貼られていました。
ハッピーセット裏ワザ増量
それに対して、全部増しではこんなシールが貼られていました。
ハッピーセット裏ワザ増量
どうやら「ケチャップ」「マスタード」「オニオン」「ピクルス」を増量しているしるしのようです。さっそくなかを見てみましょう。

チーズバーガー「全部増し」の味は?

まずは見た目。
ハッピーセット裏ワザ増量
うーん。濃そう。
ハッピーセット裏ワザ増量
で。
食べてみると、やっぱり濃い。
ソース……というよりケチャップとマスタードはやっぱり適量がおいしいです。さすがマクドナルド。すぎたるはなお、およばざるがごとし、ってやつですね。
ハッピーセット裏ワザ増量
ですが、ハッピーセットのポテトをつけて食べるとおいしいです。
ケチャップ&オニオンがポテトとからまっていい感じ。これはこれでオススメの食べ方なのかなと思いました。

まとめ

ハッピーセットのチーズバーガーも裏ワザの「増量」が可能ということがわかりました。
しかもクーポンを使用した場合もOKですので、お気軽にためしてみてはいかがでしょうか?

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top