うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

アニメ

刀剣乱舞2016年 手帳│予約を確実にゲットするテクニックを伝授!【限定アイテム】

うのたろうです。
2015年8月21日13:00~大人気「刀剣乱舞-ONLINE-」の2016年 手帳が予約解禁されます。

予約方法な手帳の内容などをご紹介いたします。

 

SPONSORED LINK

「刀剣乱舞-ONLINE- 2016年 手帳」とは?

PCブラウザゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」に登場する「刀剣男士」10人の装いをモチーフにデザインした手帳でプレミアムバンダイの店舗限定販売商品です。

この手帳は準備数に達ししだい販売終了になってしまうため、予約開始と同時に注文することをオススメします。

ちなみに。
手帳の発送は2015年12月というギリギリのタイミングなので、おそらく再販や二次受注受付などはおこなわれないことが予想されます。

そのため、気になった方は今回ゲットしておかないと後悔することになってしまうかもしれません。

「刀剣乱舞-ONLINE- 2016年 手帳」の詳細は?

刀剣乱舞-ONLINE- 2016年手帳予約プレバンプレミアムバンダイ価格特典
【販売】プレミアムバンダイ
【価格】1944円(税込)
【手帳サイズ】B6
【横×高さ×奥行き】約134×185×10mm
【予約受付開始日時】2015年8月21日 13:00~
【お届け日】2015年12月発送予定

【予約ページ】http://p-bandai.jp/

※手帳一冊につき1枚、刀剣男士の「しおり」が付属、裏面には年間カレンダーも印刷されています。
さらに手帳には「鍛刀覚書」ページがついてくるのも実際にゲームをしている人にとっては嬉しいポイントなのではないでしょうか?

「刀剣乱舞-ONLINE- 2016年 手帳」ゲットのコツは?

刀剣乱舞-ONLINE- 2016年手帳予約プレバンプレミアムバンダイ価格特典
上記の予約ページのまんなかあたりにあるバナーは販売開始時間になるとクリックできるようになります。

それまではクリックしてもエラーがでてしまいますので、販売開始時間まえまでに会員登録とログインを済ませ、スタンバイしておくことが購入の鍵になります。

そしてカートにいれたらまずは「確定」をして確保してください。配送方法などは後日いくらでも修正してもらえます。

まとめ

大人気の「刀剣乱舞-ONLINE-」その2016年の手帳。プレバン限定アイテムですので、ファンなら絶対にゲットしたい一品ですよね。

スポンサーリンク
 
Return Top