うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

アニメ

BB戦士401「ガンダムバルバトスDX」第1~第6形態画像!発売日&価格は?

うのたろうです。
バンダイの人気プラモデルシリーズ「BB戦士」の401番の商品が画像とともに発表しました。

いったい401はなにガンダムなのか?
またはガンダム以外のものなのか?
見ていきましょう……

 

SPONSORED LINK

バンダイ「BB戦士」401は、なんと……?

「BB戦士」の401番は、なんと……

BB戦士401
ガンダムバルバトスDX

まさかの鉄血のオルフェンズからのラインナップ。

しかも、このバルバトスはすごいです。
なんといっても第1形態から第6形態まで再現できるキットになっているというのですから。

BB戦士401「ガンダムバルバトスDX」詳細は?

バンダイプラモデルBB戦士401ガンダムバルバトス発売日
【価格】1296円
【サイズ】約10cm
【発売日】2016年8月予定
バンダイプラモデルBB戦士401ガンダムバルバトス発売日
かっこいいですよね。
1つのキットでアニメ第1期でみせた第1形態~第6形態までのすべてが再現できるのですから。さらに第5形態は地上戦仕様の姿も再現できます。
バンダイプラモデルBB戦士401ガンダムバルバトス発売日
すごいです。
ガンダムバルバトスはもともとBB戦士の担当の人がデザインしたガンダムです。
さすがおもいきりこだわってつくられているのがわかります。

まとめ

SDガンダムの人気シリーズである「BB戦士」。
区切りのいい400番「スペリオルドラゴン」で終わらず401以降も続いてくれることが嬉しいですよね。

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top