うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

雑記

【動画】懸垂ダンスをするムキムキ海外女性の詳細は?正体は……?

うのたろうです。
今、話題の懸垂ダンスをご存知ですか?

今、youtubeの動画で話題になっている女性です。
この女性は、懸垂をしながらパントマイムみたいなダンスをするということで今話題になっています。

どんな感じなのでしょうか?
まずは見てみましょう。

 

SPONSORED LINK

 

懸垂しながらパントマイムのようなダンスをする女性の動画

※懸垂ダンスへのリンク

https://www.youtube.com/watch?v=Ogt_wE90mpI&feature=youtu.be

すげー。
これ、本当にけんすいしてるのか?
そんなふうに思ってしまうくらい軽々と階段をのぼったりおりたりするようなダンスを踊ります。

腕の力だけでこれをやっているなんて信じられないくらいにナチュラルです。腕に注目して見ても、ぜんぜん力がはいっていないように思えます。まるで無重力の世界。

ちなみに。
この女性、正体は……

懸垂ダンスをする女性の正体は?

この女性、Marisa Indaさんという名前。
職業はボディビルダーの方だそうです。どおりでこの腕力というのにも納得がいき……

ませんね。

うーむ。
すごい。
すごすぎる。

ちなみにMarisa Indaさんは懸垂ダンスのほかにも腕立てダンスというのをyoutubeで疲労してくれています。

※腕立てダンスのリンク

https://www.youtube.com/watch?v=qTtvFxFqXNM&feature=youtu.be

こっちもすげー。

まとめ

なんだか「すげー」しかいっていませんが、本当に「すごい」としか表現のしようがないのです。それくらいにすごい女性の姿がこの動画のなかにはあります。

Marisa Indaさん、すげーぜ。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top