うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

雑記

ペプシパーフェクトの日本販売は?価格は日本円でいくら?予約は?バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2のペプシ

うのたろうです。
2015年10月21日は、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の主人公マーティーがタイムトラヴェルした日付けです。

それを記念してなんと「バック・トゥ・ザ・フューチャーのペプシ」が発売されるのです。

映画のあのシーンで登場したペプシです。それは、この商品なのです!

 

SPONSORED LINK

「バック・トゥ・ザ・フューチャーのペプシ」とは?

大人気SF映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」で、主人公のマーティ・マクフライがデロリアンにのってタイムトラベルした日にちなんで発売される商品。その名も……

「Pepsi Perfect」

この商品は「BTTF2」の作中で登場した架空のソーダ・ドリンク。作中でマーティ(マイケル・j・フォックス)がひょいとはいったダイナーで「ペプシくれよ」と注文したところ、テーブルしたからせりあがって登場したのがこの「ペプシ・パーフェクト」。そのシーンは、こちら。
バックトゥザフューチャーペプシパーフェクト販売どこでいつ価格日本円ドルamazon

見た目はこんな感じです。

「Pepsi Perfect」詳細は?

バックトゥザフューチャーペプシパーフェクト販売どこでいつ価格日本円ドルamazon
【価格】20.15ドル
【内容量】16.9オンス(約479g)
【限定数量】6500本
【販売店舗】Amazon.com

なんと価格は20.15ドル。2015年10月9日、1ドル約119円なので、日本円にして2397円ということになります。微妙に高いけれど買えないほど高い金額じゃない。味は普通のペプシとおなじもののようですが、商品自体が特別なケースにはいっているというのです。

そんなことで興味がわいてくる方も多いのではないでしょうか?
バックトゥザフューチャーペプシパーフェクト販売どこでいつ価格日本円ドルamazon
また米ペプシの公式サイトの発表によると現時点での販売はAmazonのみのようです。コンビニなどでは購入できませんので注意が必要です。

ちなみに。
すでにそのうちの1500本は「ニューヨーク・コミコン」のイベントで配布されてしまったようです。そのイベントではマーティ・マクフライのコスプレで参加すれば、直接入手することができたようです。そんなわけで、一般販売されるのは限定5000本のみ。公式のCMはこれ。

やべー、かっけー。人気が殺到しそうですね。しかし、一点問題があります。
それは日本での発売についてのアナウンスが現時点でないということです。おそらく本数も少ないため、米Amazonのみの取り扱いになりそうです。

米Amazonの商品は日本からも購入できますが、残念ながら食品は日本への輸入ができません。したがって日本にいながらに購入するのは不可能のようです。

まとめ

「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」でマーティが飲んでいたあのペプシ。BTTFファンならばぜひゲットしたくなる限定品のチョーレアコレクターズアイテムです。ホバーボードも発売される日も近いかもしれません。

ぼくもマーティがデロリアンでやってきた未来――2015年10月21日には洗練された未来人らしくパソコンに張り付いてみよーかな?

ペプシ・パーフェクト。
かっけーぜ。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top