うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

雑記

ドンキホーテではギフト券をクレジットで買える!Amazonも楽天ギフトカードもOKの裏ワザ

うのたろうです。
ドン・キホーテで楽天ポイントギフトカードやAmazonギフトカードなど、さまざまなギフトカードが「クレジットカードから買える」という情報をご存じですか?

本日、その真相と、買い方の解説をおこないます。見ていきましょう……

 

SPONSORED LINK

真相は? ドン・キホーテではギフトカードをクレカで買えるの?

通常、Amazonや楽天、YoutubeやLINE、iTunes CardやGoogle Playカード、その他オンラインゲームなどなどのポイントカードはクレジットカードで購入することができません。コンビニエンスストアなどでは「現金払いのみです」と断れてしまいます。しかし……

結論からいいますと「ドンキホーテでならばクレジットカードでの購入ができます(※ただし一部店舗では不可能)」。では……

ドン・キホーテで各種ギフトカードをクレジットカード払いで購入する方法

①ドン・キホーテにいく
②ほしいカードをレジに持っていく
③クレジットカード払いで購入する

以上です。
まったく問題なく、いとも簡単に購入できます。
ドンキホーテAmazon楽天ギフトポイントカード券クレジット裏ワザ
3000円、5000円、10000円すべてOKでした。実際にぼくも購入しました。
2016年1月23日現在で可能でした。ただし情報によると、一部店舗では利用できないという報告もありますので、心配な場合は問い合わせてみてください(べつに悪いことではありませんので、電話でもふつうに教えてくれます)。

そしてクレジット払いができる場合は、もちろん楽天ポイントギフトカード以外の各種ギフト券も購入できます。
ドンキホーテAmazon楽天ギフトポイントカード券クレジット裏ワザ
ちなみに。
ドン・キホーテではクレジットカード払いのほかSuica払いもできます。

支払いに使えるカードの種類は?

日本国内で流通しているクレジットカードならば、どれでも問題なく使用できます。
ダイナースクラブ、VISA、MasterCardなどすべて使用できます。

さらにはJCBギフトカードなどの商品券でも、各種ギフトカードを購入することができるのです。ということは……
ドンキホーテAmazon楽天ギフトポイントカード券クレジット裏ワザ
金券ショップなどで安く購入したチケットでギフトカードを購入するということもできるということです。これは完全な裏ワザ。

クレジットカードのポイント還元ももらえますので二重にお得な方法といえるでしょう。

まとめ

この方法は本当に裏技のようです。ドン・キホーテのサイトはもちろん、少しまえまでは2ちゃんねるなどのインターネットサイトでも記載されていませんでした。

今ようやく知られるようになってきましたがまだまだ知らない方も多いはずです。
ぜひ試してみてください。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top