うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

雑記

ゴーストバスターズ3の画像はここ!予告動画は?内容は?キャストは?リブートってなに?

うのたろうです。
2016年2月、大人気映画「ゴーストバスターズ3」の公開日が発表されました。

2016年8月19日

いったいどんな内容なのか?
また1や2とはつながりがあるのか?

見ていきましょう!

 

SPONSORED LINK

 

ゴーストバスターズとは?

よく知られているのはマシュマロマン(ミシュランみたいな白いやつ)のキャラクターと掃除機(のようなもの)を背負って幽霊を吸いこむ姿。これは妖怪ウォッチバスターズでもダイレクトにオマージュされていましたよね。では……

ゴーストバスターズ1や2のあらすじは?

3分でわかる、ざっくりとしたあらすじはこちらの記事に掲載しております。
難しい用語もなく簡単に理解できますのでごらんください。

◎.1984年公開「ゴーストバスターズ1」の内容(わかりやすいあらすじ)
http://unotarou.com/miscellaneous-notes/26737/

◎.1989年公開「ゴーストバスターズ2」の内容(わかりやすいあらすじ)
http://unotarou.com/miscellaneous-notes/26748/

では……

「ゴーストバスターズ3」詳細は?

【公開】2016年8月19日~
【上映時間】不明(2016年2月16日現在)

なんと27年ぶりの新作。
今回のシリーズも舞台はニューヨーク。

しかし、1や2と比較すると大きな違いがあります。
それは、なんとゴーストバスターズ社で働く主人公は全員女性ということ。
4人の女性がニューヨークで妖怪退治をする物語という形になっています。さらに3D映画だそうです。ちなみにビジュアル画像は、こちらです。予告編の動画はまだ公開されていません。

主人公の4人のキャストは?

・メリッサ・マッカーシー
・クリステン・ウィグ
・レスリー・ジョーンズ
・ケイト・マッキノン

「ゴーストバスターズ3」の内容あらすじは?

現時点ではまだストーリーや登場する幽霊の情報はありません。
しかし、1のマシュマロマンや2の自由の女神に次ぐ大きななにかが登場することは間違いないでしょう。

また。
一部の情報では「制作の都合上、3とナンバーが振ってありますが、じっさいは1のリブート(リメイク)である」というウワサもあります。

女性主人公のゴーストバスターズ1といった感じなのでしょうか?
そうすると、やはりボスはマシュマロマンに……?

まとめ

キャッチコピーは「この夏バスター開始!」というご機嫌なもの。
全米公開は7月15日を予定しているそうですので、もうかなり撮影が進んでいるのではないでしょうか?

楽しみですね。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top