うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

スマホ・携帯電話

インスタグラムで過去に「いいね!」した写真を一覧でもう一度見る方法

うのたろうです。
本日、instagram(インスタグラム)で過去に自分が「いいね」をした写真を一覧で見返す方法のお話です。

「いいね!」をしたにもかかわらず、その写真のページからいつのまにかはずれてしまって、もう二度と見つからないなんてことありますよね。

でも、あきらめないでください。
このやり方を知っていれば、「いいね」したお気に入りの写真を見うしなっても大丈夫ですよ。もう一度、その写真を見ることができます……

 

SPONSORED LINK

インスタグラムで「いいね」した写真をもう一度見る方法

◎.プロフィール→アカウントのなかの「いいね!」した投稿

①まず、インスタグラムの自分のプロフィールをひらきます。縦に3つ四角がならんでいるところをタップ。
instagramインスタグラムいいね見直す方法もう一度再度見るやり方
※インスタのバージョンによってここが歯車の場合もあります

②プロフィールのページをしたにスライドしていってください。【アカウント】という項目に「いいね!」した投稿という項目があります。
instagramインスタグラムいいね見直す方法もう一度再度見るやり方
③そこをタップする

④そうすると、過去に「いいね!」した写真の一覧が表示されます

以上で完了です。

まとめ

インスタグラムは気に入った写真を見つけて「いいね!」をしても相手をフォローしていないと、その写真をいとも簡単に見うしなってしまいます。

このやり方を知っていれば、たとえ見うしなっても、あとからお気に入りの写真を再度見ることができるので安心です。

覚えて得するインスタグラムの技でした。

うのたろう

スポンサーリンク
 
Return Top