うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

アニメ

ポケモンGO│イーブイ→エーフィ、ブラッキーへの進化方法&条件は2種類!相棒+時間or名前変更

うのたろうです。
ポケモンGOのイーブイの進化を「エーフィ」「ブラッキー」にする方法のご紹介です。

金銀追加(第2世代追加)で増えたイーブイの進化先ですが、この2つはふつうに進化させただけでは手にはいりません。そのやり方や条件とは……

 

SPONSORED LINK

「エーフィ」「ブラッキー」とは?

第2世代で追加されたイーブイの進化先です。
第1世代のときはアメ25個をあげて進化させるだけで「ブースター」「シャワーズ」「サンダース」のどれかにランダムで進化しました。

しかし、今回追加された進化先である「エーフィ」「ブラッキー」はその方法では進化させることができません。進化させるためには2つの方法があります。それは……

イーブイを「エーフィ」「ブラッキー」に進化させる方法は?

・名前を変更する
・相棒ポケモンにして10km歩いてから進化させる

具体的な進化方法は以下のもの……

イーブイを「エーフィ」に進化させる方法は?

ポケモンGOイーブイエーフィブラッキー進化方法やり方
・名前を「サクラ」または「Sakura」に変更してから進化させる
※ただし最初の1回のみ可能な方法です

・相棒ポケモンにしていっしょに10km歩いたイーブイを昼間に進化させる
※昼間の時間とは、ポケモンGOのフィールドが明るい時間です

イーブイを「ブラッキー」に進化させる方法は?

ポケモンGOイーブイエーフィブラッキー進化方法やり方
・名前を「タマオ」または「Tamao」に変更してから進化
※最初の1回のみ可能な方法

・相棒ポケモンにしていっしょに10km歩いたイーブイを夜の時間帯に進化させる
※夜の時間とはポケモンGOのフィールド画面が夜の時間帯

まとめ

以上がイーブイを「エーフィ」や「ブラッキー」に進化させるやり方です。

相棒ポケモンとしてイーブイをつれて10km歩くというのがポイントになりますので、この記事を参考にしてためしてみてください。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top