アニメ

ミニストップ×セーラームーン第2弾│グッズコンプリートの裏ワザ(ペットボトルカバー等)

うのたろうです。
2015年11月1日~、ミニストップで「セーラームーンキャンペーン第二弾」が開始されます。

今回のペットボトルカバーがめちゃくちゃかわいいと話題です。いったいどんなキャンペーンで、どんなグッズがもらえるのでしょうか?

見てみましょう……

SPONSORED LINK

ミニストップ「セーラームーンキャンペーン」とは?

2015年6月にミニストップで初めて実施されたキャンペーンの第二弾。テレビアニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal(クリスタル)」とのコラボキャンペーンです。数量限定のグッズがもらえたりペットボトル飲料にオリジナルカバーがついていたりします。

【実施期間】11/1(日)~11/22日(日)

これが大人気で第一弾では即日完売のお店が続出したほどです。

※キャンペーンの期間は3週間ですが、数量限定商品は予定数量に達した時点で終了です。再入荷はありませんので注意してください。

ミニストップ「セーラームーンキャンペーン」グッズについて

①オリジナルクリアファイル

大賞のお菓子類を2個同時購入すると1枚もらえます。全部で4種類。ちなみにこのクリアファイルは2種類ごとに二度の期間にわけて配布されます。
ミニストップセーラームーンキャンペーンオススメ期間いつまで対象商品いつまで
【第1回】2015/11/1(日)~
【第2回】2015/11/9(月)~

どちらも数量限定でなくなりしだい配布終了になってしまいますので、お早めにゲットしてください。ちなみに、クリアファイルは各種類15枚ずつひとつの店舗に用意されているそうです。

②オリジナルペットボトルカバー付き飲料

11/3スタートのキャンペーン。
これはめちゃくちゃかわいいです。ペットボトルのお茶にセーラームーンのペットボトルカバーがおまけとして付属して販売されています。
ミニストップセーラームーンキャンペーンオススメ期間いつまで対象商品いつまで
対象商品はいかのもの。

◎.お~いお茶(600ml)
◎.抹茶入り玄米茶(600ml)
◎.リラックスジャスミンティー(500ml)

※価格は通常のお茶の値段です。

これは大人気でヤフーオークションなどでも第一弾が高値で取引されているほどです。今回は、第一弾とは違うデザインのものが全6種類でついてきます。ラインナップは以下のもの。
ミニストップセーラームーンキャンペーンオススメ期間いつまで対象商品いつまで
◎.セーラームーン
◎.セーラーちびムーン
◎.セーラープルート
◎.タキシード仮面
◎.セーラーV
◎.アルテミス

数量限定で、おそらく一瞬で店頭から姿を消してしまうことが予想されます。お早めにゲットしてください。

③オリジナルトートバック(抽選)

対象の飲料500円(税込)以上購入のレシートで応募できるキャンペーンです。ウェブの専用応募サイトからの応募で抽選で50名に描き下ろしデザインのトートバッグをプレゼントというキャンペーンです。ちなみに、応募サイトはこちらです。

http://www.ministop.co.jp/campaign/sailormoon2/

ミニストップセーラームーンキャンペーンオススメ期間いつまで対象商品いつまで

コンプリートの裏ワザ

裏ワザとしましては、11/3の日付けが変わる少しまえにミニストップにいくことです。
毎日23:00~23:30ころに納品があるため、そのころにキャンペーン最初の便がはいってくると考えられます。ですので、できるならば11/2の夜中まえにミニストップにいけば、運よくペットボトルカバーを全種類を一気にゲットできるかもしれません。

もし便がはいっていなければ、アルバイトの人に「何時ころ次の納品がありますか?」ときけば、ひまな時間帯なので教えてくれたりもします。うまくいけば全種類とり置いてもらええるかもしれません。

まとめ

第二弾の商品は、第一弾を買った人も、今回の第二弾で初めて買う人も、わくわくのキャンペーンですね。「期間限定」のうえ「数量限定」なのでめちゃくちゃレア度の高いアイテムばかりです。

ぜひがんばって全種類コンプリートを目指してください。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top