うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

雑記

新宿ルミネ1、2、ルミネエストの行き方【新宿駅から】迷わない・雨でも濡れないコツ

うのたろうです。
本日、新宿駅からルミネ1、ルミネ2、そしてルミネエストへの行き方のご紹介です。
駅からのルートを見ていきましょう……

 

SPONSORED LINK

JR各線でのルミネへのいき方は?

◎.ルミネ1…南口改札をでて右側(小田急線改札を通りすぎてすぐ)
◎.ルミネ2……南口改札をでて左側
◎.ルミネエスト……東口改札をでてすぐ
新宿駅ルミネ12エストいき方濡れない雨迷わない方法連絡通路
※「ルミネtheよしもと」はルミネ2の7Fにあります、またルミネ1とルミネ2は別の建物です。

ちなみに……

地上にでなくてもルミネ1の店内(地下2階)に入る方法は?

笹塚寄りの階段(またはエスカレーター)をあがってください(降車ホーム以外の場所)。そこにルミネ口という改札口があります。そこをでると、ルミネ1のB2Fです。さらに……

そこからルミネ2へいく方法は?

連絡通路はありません。
そのため、まず階段で地上2FまであがってJR駅の南口にでます。そしてそこから東南口方面にまっすぐ進んでください(左側)。ルミネ2の1階にはいることができます。

ルミネ2~ルミネエストにいく方法は?

駅のなかで改札をでてルミネ2を左手に見て沿って歩きます。
くだり階段がありますので、そこをおります。
おりたあとは通りを左折。左手にルミネエストが見えます。

まとめ

以上が新宿駅からルミネ1、ルミネ2、ルミネエストにいく方法でした。
迷うことはありませんのでご利用ください。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top