うのたろうブログくろおと

うのたろうブログくろおと

コラム

男目線のバレンタインのコツが意外?20代彼氏が喜ぶプレゼントはこんなにシンプルだった!

うのたろうです。
いよいよ2015年のバレンタインデーも近づいてきましたね。
チョコレートの用意はばっちりですか?

ちなみに。
全国の男子にアンケートをとった結果、チョコレート以外で男性が欲しいバレンタインプレゼントのランキングはこんな感じになったそうです。

用意したプレゼントが正解かどうか確認してみてください。

 

SPONSORED LINK

 

彼氏がバレンタインプレゼントに欲しいものは?

第1位/手料理
第2位/メッセージカード
第3位/時計・アクセサリー

結果を解説いたします。

彼氏がバレンタインに欲しいプレゼントの解説

まず第3位の時計やアクセサリーは、便宜上の3位だと思ってください。ほかにたいして思い浮かばないから、なんとなく頭に浮かんだプレゼントを口にだした、そんな感じのラインナップです。

だいじなのは、2位と1位です。

メッセージカードに手料理。

「こんなものでいいの?」って、女性はびっくりでしょうが、これ、意外でもなんでもないんです。バレンタインに男が欲しいものって、本当にこれなんです。っていうより、これ以外はいらないんです。本当に。まったく。
バレンタイン20代彼氏本当に喜ぶプレゼント
だってバレンタインなんですもの。
チョコーレートが主軸にないと寂しいんです。
逆にいえばチョコさえあれば、嬉しいんです。

これが男のヘンテコリンなところですよね。 男心って、こういうものなんですよ。

というわけで……

まとめ

男目線から見てもバレンタインのプレゼントは気合いをいれなくていいんです軽めのものでぜんぜんOKです。なんといってもバレンタインの男子はとくに物質的なものがほしいわけではないのですから。

「好きな女の子にチョコをもらいたい」

これって、男は子どものころから変わっていないんです。そして、それに手紙やメッセージがついていたらいうことなしってくらいに嬉しいんです。

だから、お願いします。全国のオトナ女子のみなさん。ぜひそんな彼氏の願い、叶えてあげてください。「カレって子どもだな」なんて思いながら。

それがバレンタインデートを成功させる秘訣ですよ?
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top