ファッション

大学デビューを成功されるための男の服装はこれ!│【無難】4アイテムはこれを買え!

うのたろうです。
春から大学生のみなさま、私服の用意はできましたか?
新しい環境ではまず人は見た目で判断されてしまいます。オタクぽい服装の人は「オタクだな」と思われてチャラチャラした服装の人は「チャラチャラした人だな」と思われます。

そしてまわりには、似たような人たちが集まってきます。
つまり、今までどおりの服装をしていると、高校時代をすごしてきた友人たちとおなじような友人ができ、今まで通りの変わらない日常が待っています。

これが良いことか悪いことか。そういったことは今は問題ではありません。

あなたは新生活の自分をどうプロデュースするか?
それで4月からの生活が変わっていきます。

というわけで。
本日、脱オタクファッションのお話しです。見ていきましょう……

SPONSORED LINK

脱オタクファッションの心得

ファッションに興味がなかった人が、急にオシャレになるということは不可能です。カナヅチの人に1キロの遠泳をしろといっているようなものです。泳ぎ方がわからないのに泳げるわけがありません。溺れて沈んでしまいます。

なので、まずはファッションの基本を知らなければいけません。そのためにどうしたらいいか?

「ダサくない格好をすればいい」んです。

まずはここから始めればオシャレになれます。彼女もできます。ダサイ格好だと「ダサイ」と思われますがダサくない格好ならば「意識にもとまらない普通の人」だと思われるのです。
大学デビュー脱オタクファッション無難オススメショップアイテム
これがだいじなのです。
悪目立ちしない無難なファッションというのが結局一番オシャレだったりするのです。では……

無難なファッションとは?

大学入学がある春ならば……

白シャツ+紺カーディガン+ベージュチノパン+白スニーカー

まずはこれを購入するようにしてください。これがいわゆる「洋服を買いにいくための洋服」というものです。

これがなければ、無難な格好で外出するなど不可能です。ですので、まずはこの4アイテムを揃えるようにしてください。

ちなみに。
ぼくはよくこのネットショップを利用しています(クリックで拡大)。

安くて消耗品のシャツなどを揃えるには便利です。スニーカーはこのショップでは買いませんが、ほかの3アイテムならば合計8000円ていどで揃います。いろいろなコーディネートも掲載されているので一度のぞいてみるのもオススメです。

まとめ

大学デビューや脱オタクファッションでは、まずこれを購入します。

◎.白シャツ
◎.紺カーディガン
◎.ベージュチノパン
◎.白スニーカー

以上。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top