ファッション

ジェラートピケ福袋2016予約の裏ワザ│ZOZOでゲットするコツ&中身のネタバレ

うのたろうです。
本日、gelato pique(ジェラートピケ)の2016年福袋の最新情報です。
ZOZO TOWNでの購入の裏ワザと販売日時などのコツをご紹介いたします。ちなみに。同日発売されるフジイダイマルUROKOでのジェラートピケ2016福袋ゲットの裏ワザ&コツ、中身のネタバレはこちらです。
http://unotarou.com/fashion/25040/

それではZOZOのコツを見ていきましょう……

SPONSORED LINK

gelato pique(ジェラートピケ)福袋2016 ZOZOでの販売日時は?

【発売日時】2015年12月8日正午12:00~
【価格】8560円(税込)

ゾゾタウンでの販売はフジイダイマルよりも3時間ほど早いため、こちらが公式以外の最速販売になりそうです(2015年12月5日現在の情報)。

ジェラートピケ福袋2016ゲットの裏ワザは?

ZOZO TOWNでのジェラートピケ2016福袋は、UROKOと同日の2015年12月8日の正午12:00~ZOZO TOWNにて販売されます。その福袋ゲットのコツと裏技をコッソリ紹介します。

まずはしたのリンクからゾゾのページに飛びます。

http://zozo.jp/women-brand/gelatopique/others/lucky-box-lucky-bags/

ちなみにまだここには商品ページはありませんが、このリンクから飛ぶとおそらくこのなかに福袋の商品リンクがあらわれるはずです(ぼくが独自に調べました)。

あとは時間になれば、このなかにページができます。
通常の人は、ゾゾの福袋ページをリンクして待っているため、各福袋にたどり着くまで時間がかかります。
ジェラートピケ2016福袋予約販売店舗オススメ2015中身ネタバレ
みんながページを探しているあいだに、さっさと会計を済ませてしまおうということです。

これはおもいっきり裏ワザです。
またZOZOはカート確保のうえ、多少のフライングがあるはずです。
時間前に登録&ログインをしておき、販売開始と同時にカートにいれれば、あとはのんびりしていても購入できます。

まとめ

ポイントは2015年12月8日の11:55くらいからうえのリンクでスタンバイをして、ページ更新をくり返すことです。

驚くほど簡単にゲットできますよ。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top