うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

ファッション

ZOZO「あなただけの特別価格アイテムがあります」割引率は?頻度やタイミングは?

うのたろうです。
ファッション通販サイト「ZOZO TOWN」で安く商品を購入する裏ワザ「あなただけの特別価格」についてご紹介いたします。

割引率や頻度、このメールがくるタイミング、対象アイテムなど見ていきましょう。

まずはやり方を知らない方にむけて、この裏ワザの設定方法からお話しいたします。

 

SPONSORED LINK

 

ZOZO TOWN「あなただけの特別価格」とは?

この「本人限定セール」が発生する場合は、こんなメールがZOZO TOWNから届きます。

あなただけの特別価格アイテムがあります――

ZOZOTOWNあなただけの特別価格4

このメールがきた人だけ10%オフで特定の商品を購入することができるというシステムです。

また、このセールでは稀に20%オフになることがあるというのもよく知られています。
残念ながらぼくの場合は、今まで10%オフだけしかきたことがありません。

しかしながら「自分だけの特別価格」で商品が購入できるセールがくるのは間違いないのです。では、この裏ワザを発生させる方法をご紹介いたします。

ZOZO TOWN「あなただけの特別価格」のやり方は?

・ZOZO TOWNに無料会員登録する

・ほしい商品を「お気に入り登録」する

・あとは放置

これだけでOKです。
商品を「お気に入り登録」するためには会員登録する必要があるため、ここまでは必須の条件になります。すると、以下のようになります。

・お気に入り登録をしてから1週間~2週間程度でZOZOからメールが届く

・「あなただけの特別価格アイテムがあります」こういった内容

・ZOZOにアクセスしてログイン

・特別価格で購入できる

これが一連の流れです。

つまり、お気に入り登録したアイテムのみが割引価格で購入できるようになるというわけです。このときの割引率は10%オフです。

ZOZO TOWN「あなただけの特別価格」頻度は?

ぼくの場合、10月9日にお気に入り登録をいくつかしました。
すると、20月23日13:40ころにゾゾからメールがきました。

ZOZOTOWNあなただけの特別価格

14日目にメールがきたという形です。
そのときに、ぼくは購入しませんでした。
すると、さらに時間をあけて、11月6日13:20ころにふたたびメールがきました。

ZOZOTOWNあなただけの特別価格1

これを見ると2週間に一度という頻度で「あなただけの特別価格」セールのメールがきているということがわかります。

もっとも、まだ2回ぶんだけしか検証していないので確実にこのペースとはいえません。

しかし。
一度購入をスルーしても、また次にメールがくることがありますのであせらなくても問題はなさそうです。

ちなみに。
プロパー商品でもセール価格商品でも「あなただけの特別価格」の対象になります。
このあたりに区別はありません。

ZOZOTOWNあなただけの特別価格3

またこのメールが5回くるうちの1回は20%オフというスペシャルのセールとなる場合もあるようです(確実ではありません)。在庫が潤沢で、あなたが購入を待てるのでしたら、そちらもためしてみることをおすすめします。

ZOZO TOWN「あなただけの特別価格」の有効期限は?

ただし1点「あなただけの特別価格」には注意点があります。

このセールは24時間限定だということです。
メールが届いた日の12:00~翌日の11:59まで有効です。

購入する場合は、その時間内に決済までをおこなう必要があります。

まとめ

ZOZO TOWN「あなただけの特別価格アイテムがあります」のセールは不定期にやってきます。
このセールのメールが届いたら、お気に入り登録した商品を10%オフで購入することができます。また稀に20%オフになる場合もあります。

いずれにしても会員登録して、商品を「お気に入り登録」することで発生するセールです。
ぜひほしい商品をお気に入り登録してみてください。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top