アイス

ガリガリ君 スイカ味のカロリーは?│味の感想・口コミ、たねなしスイカ味との違いは?

うのたろうです。
2015年6月30日、赤城乳業の大人気商品「ガリガリ君」シリーズに季節限定の新フレーバーが登場します。その名も……

「ガリガリ君スイカ」

どんな味なのでしょうか?
カロリーとともに口コミやぼくが食べた感想をみください……

SPONSORED LINK

「ガリガリ君スイカ」とは?

2010年~2014年の夏に販売てている「ガリガリ君 梨」に代わる新フレーバーです。

ということは、梨味が今年はナシっ?

……こほん。
すみません。調子にのりました。

ええと。詳細はこちらです……

「ガリガリ君 スイカ」の詳細は?

ガリガリ君スイカカロリー味感想口コミいつまで期間
【価格】60円(税抜き)
【内容量】110ml
【カロリー】63kcal
【発売期間】2015年6月25~9月までの期間限定
【販売店舗】全国のスーパー、コンビニ、ドラッグストア等

今回のスイカ味のウリは「本物のスイカを食べているときのようなシャリシャリ感」だそうなので、ちょっぴり楽しみです。

というわけで、ぼくも買ってみました。どーん。
ガリガリ君スイカカロリー味感想口コミいつまで期間

「ガリガリ君 スイカ」味の感想は?

うまーい、これ。種はないけど、まじスイカ。感じとしては、いつものガリガリ君のあの感じです。スイカ味のアイスキャンディーのなかに、スイカ味のかき氷がはいっているとえばわかりやすいでしょうか。ガリガリ君好きにはたまらない味です。
ガリガリ君スイカカロリー味感想口コミいつまで期間
ちなみに。
ガリガリ君は過去(2004年)に「たねなしスイカ味」を販売しています。そのときも今回同様、種がはいっていませんでしたが、めちゃくちゃうまかったです。っていうか、おそらくおなじ味かも。
ガリガリ君スイカカロリー味感想口コミいつまで期間

まとめ

ガリガリ君のスイカ味。ぼくはたねなしスイカ味がなくなってから、ずっと再販を楽しみにしていたので、こうして復活してくれたのがスーパー嬉しいです。

でも、同時に梨味がなくなってしまうかもしれないというのが地味にいたかったりします。梨も大好きなんです。

いずれにせよ、梨味、スイカ味ともに買いだめしておこーかな。

ガリガリ君大好き。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top