うのたろう小説ブログくろおと

うのたろう小説ブログくろおと

アイス

ガリガリ君リッチ「ミルクミルクミルク練乳」2015カロリーは?2014年との違いは?期間はいつまで?

うのたろうです。
夏が終わっても、ガリガリくんはよく食べます。

ということで。
本日、ガリガリくんの2015年秋の新フレーバーのご紹介。

2015年9月22日から「ガリガリ君リッチミルクミルクミルク練乳」が発売されました。さっそく食べてきましたので、カロリー情報とともに味の感想をお送りいたします。

 

SPONSORED LINK

「ガリガリ君リッチミルクミルクミルク練乳」とは?

期間限定のガリガリ君リッチの新フレーバー。初登場は2014年9月16日~。2014年に期間限定で販売されていたものが、今年(2015年)も発売されたという形です。

ミルクアイスにミルクかき氷と練乳ソースがはいっている、まさにミルクづくしのフレーバー。たっぷりの練乳をかけたミルクかき氷といった感じの味です。見た目はこんな感じ。

「ガリガリ君リッチミルクミルクミルク練乳」詳細は?

ガリガリ君リッチミルクミルクミルク練乳味カロリー感想どこでいつまで期間口コミ
【価格】120円(税別)
【内容量】110ml
【カロリー】189kcal
【販売期間】2015年9月22日~
【販売店舗】全国のスーパー、コンビニ、ドラッグストア等

というわけで、さっそく買ってきました。
どーん。ミルク・練乳づくしなのに189kcalと意外と低カロリーなことにびっくりです。

※ちなみに、2014年に発売されたときは110mlで181kcalでした。今年のバージョンはカロリーが高いぶん、去年よりもたっぷりとミルクや練乳を使用しているようです。

「ガリガリ君リッチミルクミルクミルク練乳」味の感想は?

ガリガリ君リッチミルクミルクミルク練乳味カロリー感想どこでいつまで期間口コミ
うんまーい。
見た目はふつうの真っ白なアイスといった感じですが、噛んだ瞬間になかからたっぷりの練乳がでてきて、めっちゃ甘い。めっちゃうまい。そして食感はいつものあのガリガリくんの氷の感じ。まあ、おいしい。
ガリガリ君リッチミルクミルクミルク練乳味カロリー感想どこでいつまで期間口コミ

ちなみに……

今回の「ガリガリ君リッチミルクミルクミルク練乳」は棒にあたりがでたら、ガリT(ガリガリ君Tシャツ)がかならずもらえるというキャンペーンをやっています。

ガリガリ君ファンなら、ぜひともゲットしたいですよね。

まとめ

今回のフレーバーは復刻でありながらも、さっそく話題になっています。「ひさしぶりにめちゃくちゃウマイ味だ」と。そして、twitterなどのSNSにアップされ話題になっています。

このような感じなので、品薄になってしまい、そのまま販売終了ということも考えられます。そうでなくても毎回ガリガリくんリッチの新フレーバーは発売後すぐに売り切れてしまいますので早めの完売が予想されます。

ですので気になったかたはなるべく急いでゲットした方が安全です。
そうしないと、食べそこなってしまいますよ?

ぼくもガリガリくんファンです。
うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top