アイス

雪見だいふく モンブラン カロリーは?│パッケージ裏の素敵なメッセージとは?

うのたろうです。
2015年11月2日から雪見だいふくに期間限定の新フレーバーが発売されます。その名も……

「雪見だいふく モンブラン」

めっちゃうまそうです。
というわけで、さっそく買って食べました。カロリー情報とともに味の感想を見ていきましょう……

SPONSORED LINK

「雪見だいふく モンブラン」とは?

雪見だいふくの2015年秋の限定新フレーバー。モンブランペーストを入れたマロンアイスが、おなじみのモチモチ柔らかい食感のもちにつつまれています。

名前の通りスイーツの「モンブラン」をイメージした商品のようです。見た目としてはこんな感じ。

「雪見だいふく モンブラン」詳細は?

雪見だいふくモンブラン期間カロリー限定いつまで味感想
【価格】160円(税別)
【内容量】2個/94ml(47ml×2)
【カロリー】84kcal(1個あたり)
【販売期間】2015年11月2日~期間限定
【販売店舗】全国のコンビニ、スーパー、ドラッグストア等

カロリーは1個あたり84kcal。1パックに2個いりですので合計168kcalになります。モンブランも雪見だいふくも大好きなのでさっそく買ってきました。キラッキラ。いただきまーす。
雪見だいふくモンブラン期間カロリー限定いつまで味感想

「雪見だいふく モンブラン」味の感想は?

うまーい。
雪見だいふくモンブラン期間カロリー限定いつまで味感想
めっちゃモンブラン。栗というよりマロンという感じ。秋らしく、寒いこの季節に食べたい味といった感じです。しかも、パッケージの裏にすごく素敵なメッセージが書いてあって感動です。
雪見だいふくモンブラン期間カロリー限定いつまで味感想
いやあ、おいしい。けっこうケーキ的な甘さがありますので、甘いものが好きな人にはたまらないのではないでしょうか?

まとめ

雪見だいふくは最近ファミリーパックの「生チョコ」や「生キャラメル」といった大当たりの商品を販売しているため、今回のモンブランも発売を楽しみにしていた方が多いようです。

twitterなどですでに話題になっていますので、けっこう早くに完売してしまうかもしれません。期間限定でなくなりしだい終了の商品ですので、お早めにゲットすることをオススメします。

うのたろうでした。

スポンサーリンク
 
Return Top